スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月16日

初心者もベテランも同じ趣味の良き仲間

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日の「アフター5ゲーム会」のご報告です。
この度は急な呼びかけにも拘わらずお集りいただき誠にありがとうございます。face01

まず、ご来店をいただいたのが地元のお客様で以前に当スタジオで長いブランクを経てサバゲを復活した方で今回は嬉しい事に初めてのお客様をお連れいただきました。face02
そう言えば一か月前からトイガンが増えたようで........


東京マルイの電動ハンドガン「M93R」と「Hi-CAPA E」に以前から欲しくてたまらないと公言してはばからない「H&K MP5 SD6」復活してからすぐに新品で購入したそうです。初めの一歩を踏み出しましたね..........
この「H&K MP5 SD6」をお客様の許可をいただいて触らせていただきましたがリトラクタブストックを伸ばして構えた感じがジャストフィットで消音効果も良し、飛びも良し、ノーマルでもセミの切れも良しと改めて物欲が沸々と沸いてきました。face10

最初は慣れていただく為に1対1でゲームをしていただきました。
サバゲ久しぶりのお客様は背を低くしてバリケ間を移動して前に詰めてきます。face09
対する初心者の方も負けじとバリケとバリケを素早く(早歩き)移動して前に迎え撃ちます。
結果はお互い一歩も引かずで良い勝負でございます。
積極的なサバゲでhit判定がとても厳しくされてる事にはとても感心させていただきました。
少しは慣れていただいたご様子ですねicon22

その後、地元の常連様Iさんに木曜日メンバーveruさん、デン・マーさんがご来店を下さいました。
こうなるとチームバランスを考えてのゲーム運営をしなければと思っていましたが、そこはお客様方も阿吽の呼吸で空気を読んでいただいたのかワンサイドにならずに良いテンポで進んでいきます。
最後には初心者のお客様も「とても楽しかったです。」とお疲れなお顔の中にも達成感が出ているご様子でベテラン勢のお客様のリードが良かったからこそですねface05

ゲーム後も色々な交流をされて盛り上がっています。
また、次回のゲームで再開するお約束をして良いカタチでお開きになりました。

初心者、久しぶりの方、ほぼ毎日おベテランさんと様々でございますが、それらの垣根を越えて良いご縁づくりが出来れば嬉しく思います。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo







お知らせ


平成28年6月30日(木)をもちまして
「Tポイント」のご利用サービスを終了させていただきます。


何卒、ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。


7月18日(月・祝祭日)
「フリーゲーム会」
開催決定!


参加表明をいただき誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約なしのブラリ参加大歓迎!


ゲーム代金2400円


詳しくはこちらから

いつもありがとうございます!
7月・8月・9月
貸切予約を受付いたしております!!


7月土曜・日曜・祝祭日の空き状況

7月16日(土) 午前9時から午後2時までの5時間
7月18日(月・祝祭日) 午後5時から午後10時までの5時間
7月24日(日) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!
7月30日(土) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!
7月31日(日) 午後3時から午後10時までの7時間枠・5時間枠

ご予約はこちらから受付いたしております。





「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください。



無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com

  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 14:35Comments(0)定例会/ゲーム会