スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月08日

押し込むのも大事であり一歩引くのも大事である

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日のは毎週木曜日恒例『例のエアコキ集団』の貸切ゲームでございました。
いつもお集りをいただきありがとうございます。face01

さて、今回も沢山のガチ勢がお集りいただきました。face09
リーダーが不参加ですので先週に引き続き私がゲーム進行をさせていただきました。face06
それでもいつもと変わらないゲームメニューでございましたがプレーをされてるお客様は暑い中ι(´Д`υ)アツィーを熱いバトルをされていました。
色々と技術向上の為に皆さん、色々試されて試行錯誤をされています。
今回は練習の時間をあまり取らずに即ゲームに入りましたが、自分でゲーム展開を考えて自然に味方と連携をとって行動しています。
全てが打ち合わせなしの阿吽の呼吸でしています、そのせいなのか流れるような動きで前線が押し上がっていきます。face06
それでも無理な押しこみでラフプレーにはならないところがこの会の良いところで「押すところは押す」更には「引くところは引く」をしっかりされています。icon22
その一つの事例が敵陣地に押し込んで有利な情勢でも最前線から一歩引いて相手を攪乱させて(私からface03)hitを取ったN君はお見事でした。icon09

ゴリゴリ怒涛の如く押したりするのも大切ですが一歩引いて全体を再度把握するのも大切です。
口で言うのは簡単ですが、先入観や躊躇に過大評価や過小評価があって中々行動が伴わないのが多々あります。face10
それを様々な経験や仲間からのアドバイスで全体感や主導権を掴むスキルがこの会では皆さん確実に養われています。face05

昨日の東京はまたまた猛暑日の暑さでございましたが、皆さん体調不良やケガなく無事にゲームを終えられて良かったです。

是非、ご参加をご検討されてる皆様にはお互いをリスペクトできる貸切として日々精進をしていますので奮闘中のリーダーに代わり広い交流をしたく一度ご参加していただき良ゲームを一緒に作っていただければ嬉しく思います。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo




お知らせ


平成28年6月30日(木)をもちまして
「Tポイント」のご利用サービスを終了させていただきます。


何卒、ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。


本日7月8日(金)
「アフター5ゲーム会」
開催いたします


参加表明をいただき誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約不要

ゲーム代金:2400円(午後5時入場) 2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

いつもありがとうございます!
7月・8月
貸切予約を受付いたしております!!


7月土曜・日曜・祝祭日の空き状況

7月10日(日) 午後5時から午後10時までの5時間
7月16日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
7月18日(月・祝祭日) 午後5時から午後10時までの5時間
7月24日(日) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!
7月30日(土) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!
7月31日(日) 午後3時から午後10時までの7時間枠・5時間枠

ご予約はこちらから受付いたしております。





次回は7月10日(日)千葉県印西市のブッシュフィールド「SAVAS」で開催!




「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください。



無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 12:50Comments(0)貸切ゲーム