スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月07日

自由でも思いやりを持って(「アフター5ゲーム会」)

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

昨日開催した「アフター5ゲーム会」のご報告です。
この度は急な呼びかけにも拘わらずお集まりをいただき誠にありがとうございます。face01

今回はお互い顔見知りの皆様ですのでフィールドの勝手をよくわかっていらっしゃいます。
先ずはお客様でゲームを廻していただき自由に進行させていただきました。icon22
お会いすると笑顔で交流をされてる皆さんですのでフィールド内は笑いが絶えません。
ただ、笑いだけではなく真剣に質問をしていたりアドバイスをしてあげたりと、ただ流して遊んでいるのではないです。face09

当スタジオのお見えになるお客様は"真剣"に遊ばれる方が多いので自然とゲームにも熱が入ります。icon09
ただ、相手に対する思いやりもしっかり忘れていないので気遣いの言葉が常にかけ合っています。
勝ち負けだけではないです、相手に対して痛い思いをさせる訳ですから気遣いはとても大切です。face05

熱いゲームは気遣いと優しい思いに相手に対するリスペクトに包まれた雰囲気の中で無事に終える事ができました。
いつも良ゲームを作っていただき誠にありがとうございます。

これからも良き交流をお願い申し上げます。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございます。

Today photo


常連さんカップルの女性プレイヤーさんがNERFに興味あるみたいで、いつか当スタジオでのNERF貸切にご参加をしたいとの事です。今回は残念ながらタイミングが合わないとの事でしたが当スタジオのfacebookのNERF会の動画を楽しく見て下さっています。
色々とウィングが広がるのはとても良い事でLamb・Lambを通じての交流は嬉しい限りです。
是非!NERF会にご興味のある方はご相談を下さい。




本日(7月7日)木曜日は
『例のエアコキ集団』
貸切ゲームです


一般参加大歓迎!


午後5時開場・午後10時終了


ゲーム代金2000円


詳しくはこちらをご覧ください



↑メンバーの"デンマー"さんの動画

↓同じくメンバーの"ふんどしアフロ"さんの動画







お知らせ


平成28年6月30日(木)をもちまして
「Tポイント」のご利用サービスを終了させていただきます。


何卒、ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。


明日7月8日(金)
「アフター5ゲーム会」
開催いたします


参加表明をいただき誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約不要

ゲーム代金:2400円(午後5時入場) 2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

いつもありがとうございます!
7月・8月
貸切予約を受付いたしております!!


7月土曜・日曜・祝祭日の空き状況

7月10日(日) 午後5時から午後10時までの5時間
7月16日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
7月18日(月・祝祭日) 午後5時から午後10時までの5時間
7月24日(日) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!
7月30日(土) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!
7月31日(日) 午後3時から午後10時までの7時間枠・5時間枠

ご予約はこちらから受付いたしております。





次回は7月10日(日)千葉県印西市のブッシュフィールド「SAVAS」で開催!




「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください。



無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 09:54Comments(0)定例会/ゲーム会