スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月04日

東西対決feat."持ってる"人達

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんは!

昨日の午後5時から午後10時までは『WPJ』様の貸切ゲームでございました。
いつも貸切のご用命をいただき誠にありがとうございます。face01

当スタジオがオープンしてから2年が経過をしますが、そのオープン直後からご利用いただいております。face02
お集りの結成もスタジオがオープンした年ですので活動は比較的浅いですが毎月必ず貸切をされていてサバゲがとても大好きな皆さんのお集まりです。face06

今回の貸切は急遽のご用命でございました。
それには訳があり今月のお集りの定例会は舞台を静岡県のとあるインドアフィールドを貸切、『WPJ』様を中心とした関東勢(東側)とお知り合いの関西(及び中京)勢(西側)との"東西対決"を両者のちょうど真ん中でゲームをされるそうです。face02
幹事さんがより具体的に「お互い220Kmの距離です(キリッ)」と解説をして下さいました。icon17
こちらの幹事さんがよく関西方面でサバゲをしてきたを土産話で聞いた事があります。
その、人脈を生かしての"東西対決"なのでしょうか?だとしたら持っていますね~

持ってると言えば
メンバーの皆さんの得物も


ガスガン&ハンドグレネード
GBBの長物はWEのACRは幹事さん所有 私、最初見た時ACRとわからずSCARと思っていたのにお尋ねした時に発した言葉は「ベレッタのARX-160ですか?」と質問してました。face10持ってないわ~face03
更にはマルゼンの固定スライドガスガン「ワルサーP99FS」と同じく固定スライドの名銃、東京マルイの「ソーコム マーク23」
特に、最近再版された「ワルサーP99FS」は細身のサプレッサーを装着した姿がまた良い!トリガープルも比較的軽く消音との事です。持ってますね~
私も持つために今現在ヤフオクでチェックを入れているのは内緒です。face07
そして、前回の貸切の時はトルネードをそして今回はサイクロンと全員、しっかり持ってます。icon22

さて、皆さん色々なトイガンを持ってるだけではありません、大人の"遊び心"もしっかり持っています。
普通にゲームもしつつ、タクトレ的な事もされています。
どうやら動画をUPされてるようで撮れ高が良いのかフィールド内で笑い声が絶えません。face02

"東西対決"の前の事前調整との事でしたが良い交流会になっていてセーフティーでも笑いが絶えません。
とてもメンバー同士が仲が良いです、公私に渡るご縁も加わって会が長く続けられるのがわかります。

事前調整を見ても次回のサバゲが楽しくなるのは間違えないですね、フューチャーしているのがスタジオオープン当初から変わらず"持ってる"大人の集まりですので楽しい笑いの絶えない交流になるのは断言できると思います。
ただ、ハシャギすぎてケガなどにはお気をつけて下さい。
また、機会があった時に土産話が聞ける事を楽しみにしています。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございます。

Today photo







お知らせ


平成28年6月30日(木)をもちまして
「Tポイント」のご利用サービスを終了させていただきました。


1年以上に渡るご利用ありがとうございました


明日7月5日(火)
「アフター5ゲーム会」
開催いたします


参加表明をいただきま誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約不要

ゲーム代金:2400円(午後5時入場) 2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

いつもありがとうございます!
7月・8月
貸切予約を受付いたしております!!


7月土曜・日曜・祝祭日の空き状況

7月10日(日) 午後5時から午後10時までの5時間
7月16日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
7月18日(月・祝祭日) 午後5時から午後10時までの5時間
7月24日(日) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!
7月30日(土) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!
7月31日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

ご予約はこちらから受付いたしております。





次回は7月10日(日)千葉県印西市のブッシュフィールド「SAVAS」で開催!




「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください。



無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 23:38Comments(0)貸切ゲーム