スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月23日

break down WALL!

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日に開催した「アフター5ゲーム会」のご報告です。
この度は急な呼びかけにも拘わらずお集りをいただき誠にありがとうございます。face01

昨年に貸切ゲームをされたお客様が初めて「アフター5ゲーム会」にご参加をいただきました。
その貸切以来のゲームで「アフター5ゲーム会」に以前から参加の機会をうかがっていたとの事で嬉しいですねface02
普段はご自宅でトイガンを撃っている所謂お座敷プレイヤーさんですが、久しぶりに広い場所でガスブロハンドガンを試射を出来る事にご満足のご様子でございます。icon22
ゲーム経験も浅いとの事でございますがヤル気が伝わってきます。face09

そうこうしている内に地元の常連さんがご来店をいただいて準備もそこそこにゲーム開始でございます。
そう言えば常連さんも初めて当スタジオでゲームをされた時に比べ格段に腕前が上がっています。face06少ししか出ていない相手の体の一部(および装備)に瞬時に一発で当ててきます。face08そして、動きも静かでいつの間にか近づいてきたり後ろを取ったりと侮れないです。icon16
そして、一見さん特に初心者やキャリアの浅い方にアドバイスをして下さったりと分け隔てなく交流をしてくださいます。face02

ゲームの方は常連さんに地の利があるのは否めませんが「アフター5ゲーム会」初めてのお客様もゲームをしていくうちに体で覚えていくのかナイスショットにナイスファイトと熱闘を更にヒートアップして下さいます。icon09

皆さんのマナーも良く当てた相手に対する思いやりの言葉をかけていただいたりして良い雰囲気でのゲーム会でございました。
私が言うも何ですが腕自慢だけではなくお互いを尊重をしあって品位の高い"大人"の遊びとしてのサバゲが出来ている事に良質なお客様に支えられて嬉しく思う次第です。face05

ぜひ、これからも当スタジオのみならず他所でも良質なゲームに良き交流をしていただければと思います。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo







お知らせ


平成28年6月30日(木)をもちまして
「Tポイント」のご利用サービスを終了させていただきます。


何卒、ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。


7月26日(火)
「アフター5ゲーム会」
開催決定!


只今4名様の参加表明をいただきました
誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約なしのブラリ参加大歓迎!


ゲーム代金2400円


詳しくはこちらから

いつもありがとうございます!
7月・8月・9月
貸切予約を受付いたしております!!


8月の土曜・日曜・祝祭日貸切空き状況


8月6日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

8月7日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

8月13日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

8月14日(日) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

8月20日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

8月27日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

8月28日(日) 午後5時から午後10時までの5時間

7月の土曜・日曜・祝祭日貸切空き状況


7月24日(日) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!
7月30日(土) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

ご予約はこちらから受付いたしております。





「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください。



無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 12:11Comments(0)定例会/ゲーム会