スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年12月30日

【関東の草にお別れ/お帰り】令和3年2月27日(土)『歓"草"迎別会』(かんそうげいべつかい)開催します!【AI】

令和2年も残り僅かになりました
令和2年は激動と苦難の年だったと思います
全世界を席巻した新型コロナウィルス(COVID-19)に罹患されてお亡くなりになった方々に心よりお悔やみ申し上げます
現在、闘病中の方の一刻の早い回復を
そして支えるご家族、医療関係の皆様には頭が下がる思いです
くれぐれも健康にご留意をしてください


さて、ラムラム主催のアウトドアフィールド貸切『歓"草"迎別会』(かんそうげつべつかい)令和3年2月27日(土)に開催します!

開催場所は「SEALs」(シールズ)https://seals.jp/




千葉県千葉市若葉区にあるブッシュ&建物系の名門老舗フィールドです
その「SEALs」がAIを駆使した新感覚のゲーム"オペレーションシールズ"のシステムを利用したゲーム会です!

オペレーションシールズの詳細とレギュレーションは style="color:#0000ff">https://seals.jp/event/specialをご覧ください

オペレーションシールズは「SEALs」のイベントゲームの一つでありイベント時の参加費は6000円です
この度、ラムラム主催の「歓草迎別会」では参加費4000円でシステム利用の許諾を得ています(昼食は別途500円、スポーツ保険別途、飲み放題はつきません)
AIが独自に判断した個人成績(順位)が出ますが一人一人に紙の印字サービスは行いません

そして、ラムラムがオープンして以来のお客様で常日頃ブッシュフィールドの魅力を伝えてきた きんだいさん @kindai02181 (ヒットクールクラブ/サイレントブッシュ会 主催)とパートナーのちゅらさん @chura_sava が4月より関東を離れるのに先立って関東の"草"とのお別れをゲームで盛大に送りたいと思います!




他にも関東から出る方がいましたら"草"別をさせていただきます!
同時に関東に戻ってくる・来た方の歓"草"迎も盛大に迎えたいと思います!

ぜひぜひ、多くのご参加をお待ちしています

参加表明お問い合わせはlamblambcaravan@yahoo.co.jpまでご連絡をください!

宜しくお願い申し上げます!!  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 20:39Comments(0)お知らせ