スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月21日

暑気払い!

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

昨日の午前11時から午後4時までは『Team Cutlass』様の貸切ゲームでございました。
いつもお引き立ていただき誠にありがとうございます。face01

こちらのお集りは私がプライベートでお世話になっています。
毎月、必ず定例貸切を主に屋外フィールドで開催されていています。
チーム結成してからそろそろ10年になりますが私はかれこれ7年のお付き合いにないます。face06
というか、私がサバゲを始めてから集まりに初めて加入したのがこちらのチームでその後は一本で活動させていただいておりました。face01
気さくな皆さんが参集されていてサバゲを楽しむ術をは十分にわかっていて勝ち負けに拘るのでなくメンバー同士およびビジターさんとゲームを楽しんで"大人"の交流を楽しむのをモットーに活動をしています。icon22

今回は幹事のかわらさんが毎年夏恒例の「暑気払い」をする目的でサバゲ→飲み会と名実ともに"大人の交流""大人の遊び"をされています。icon09

ゲームの方も最初の内は本気なゲーム展開でしたが後半では「UNO」を使って一ゲームごとに赤色・黄色のチーム分けをして更には引いたカードに表示されてる数字しか弾数を持てない笑いと緊張感を同時に持たせたゲーム運営が好評でございました。face02

当てたり当てられたりをしていますがフィールドから戻ってくるたび笑顔で戻ってきます。
セーフティーでの雰囲気も常に笑いに満ちていていつも屋外フィールドでの貸切そのまんまの雰囲気です。

私が今年に入ってからこちらのお集りに一度も顔を出せずにおりました。
その事を心配して気にかけていただいている事に心より嬉しく思います。
更には次の貸切をまた予定していただいたりとお客様の立場を越えた気遣いと励ましをいただいて感謝感激する次第です。

この励ましや支えを胸に受け止めてこれからも辛い時でも一生懸命、努力をして必ず恩返して参りたいと思います。
重ねて、ありがとうございました。

Today photo




平成28年9月4日(日)

『羊たちのゲーム会』

開催!


午後9時開場・午後4時終了


ゲーム代金3400円


詳しくはこちらから


事前予約はこちらから


久しぶりの『羊たちゲーム会』奮ってのご参加を宜しくお願いいたします。




8月22日(火)
「アフター5ゲーム会」
開催


参加表明をいただき
誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約なしのブラリ参加大歓迎!


ゲーム代金
2400円(午後5時入場)

2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

いつもありがとうございます!
9月の貸切予約を受付中!!


8月の土曜・日曜・祝祭日貸切空き状況


8月27日(土) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

8月28日(日) 午後5時から午後10時までの5時間

ご予約はこちらから受付いたしております。








「慢性nerf欠乏症」さん
NERF(ナーフ)だけの貸切ゲーム


日時:平成28年8月28日(日) 午前9時から午後4時までの7時間

ゲーム代金:3500円


注意:途中入場、途中退場でもゲーム代金の割引や払い戻し等はございません。


NERFをお持ちでない方は無料でレンタルできます。
ゴーグルは着用必須です、お持ちでない方は当スタジオでレンタル(500円)できます。

事前予約制になっています。
ご予約は当スタジオの代表03-5875-7399までご連絡を下さい。
不在時は留守番電話になっております、メッセージを入れていただければ折り返しご連絡を差し上げます。

是非!この機会にNERFの世界をご堪能いただければと思います。









無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com


  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 11:02Comments(0)貸切ゲーム