スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月16日

"NERF"の世界をご体験下さい

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

現在、関東地方に向けて台風7号が接近中との事です。
今日は午後から雨が降ったかと思えばicon03晴れたりicon01と不安定で落ち着かない天気です。face06
この台風のコースは一直線に関東地方に向かっているのでその影響がこんな不安定な天候になっているんですねface10
ただ、今日の夜から明日の午後までは台風による暴風雨になるのはほぼ間違えないので対策をしっかりされて下さい。
台風上陸時にはくれぐれも河川には近づかないようお気をつけて下さい。




先日、フィールド内のシート張替工事の時に普段BB弾の掃除が出来ない箇所も掃除が出来たのでこの機会に大掃除もいたしました。icon12
その時に大量のBB弾と共に出てきたのが大量のNERF弾です。face08
太いタイプの「メガダーツ」や細いタイプの「エリートダーツ」や円盤型の「ディスクダーツ」などなど、様々なタイプのNERF弾(ダーツ)が出てきました。
シートとは関係ない場所ですが天井の梁の部分にもicon14


NERF弾(ダーツ)が転がっています。face03

これらは、当スタジオをよくご利用いただいているNERF専門のお集りによる宴の後の置き土産であります。

私はNERFに関しては門外漢で少し興味はありますが購入までは至っていません。

ただ、当スタジオにご来店のNERF専門のお集りを見ていると一様にNERFの魅力にハマって毎回とても楽しそうなゲームをしています。
と言うか、NERF弾(ダーツ)はスポンジを主体に作られていますので当たってもあまり痛くはありません。
BB弾に比べたら痛さの差は歴然としています。face05
痛さが少ない分、大胆な動きが出来て真剣にプレイをしていても笑いがあってBB弾を撃ち合うゲームとは違った盛り上がりがあります。
加えて操作性も簡単ですので初めての方もすぐに慣れてゲームが楽しめます。face02

今回、当スタジオのNERFゲームの常連様の「慢性nerf欠乏症」様が今月(8月)の28日日曜日にNERF専門の貸切を当スタジオで開催します。

目的はNERFで遊ぶ事だけでなく、まだNERF未経験の方や興味がある方に少しでもNERFの魅力を知っていただいて交流を深めればとの思いで、今回の貸切にメンバー以外の一般参加も募集をしています。face01

NERFをお持ちでなくてもメンバーさん達が無料でお貸出しをしています。




メンバーさん、貸切時には常時50丁くらいは持参されています。face08

条件としましては、大人の交流が出来る方勝ち負けに拘らずNERFを楽しんでいただける方他人様の者を大事に扱ってくれる方であればOKです。

是非、この機会にNERFにご興味がある方、この機会にゲームをしてみたいと思う方はご連絡をいただければと思います。

宜しくお願い申し上げます。

「慢性nerf欠乏症」貸切ゲーム

日時:平成28年8月28日(日) 午前9時から午後4時までの7時間

ゲーム代金:3500円


注意:途中入場、途中退場でもゲーム代金の割引や払い戻し等はございません。


NERFをお持ちでない方は無料でレンタルできます。
ゴーグルは着用必須です、お持ちでない方は当スタジオでレンタル(500円)できます。

事前予約制になっています。
ご予約は当スタジオの代表03-5875-7399までご連絡を下さい。
不在時は留守番電話になっております、メッセージを入れていただければ折り返しご連絡を差し上げます。

是非!この機会にNERFの世界をご堪能いただければと思います。




明日8月17日(水)
「アフター5ゲーム会」
開催します


参加表明をいただき
誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約なしのブラリ参加大歓迎!


ゲーム代金
2400円(午後5時入場)

2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

いつもありがとうございます!
8月・9月
貸切予約を受付いたしております!!


8月の土曜・日曜・祝祭日貸切空き状況


8月20日(土) 午後5時から午後10時までの5時間

8月27日(土) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

8月28日(日) 午後5時から午後10時までの5時間

ご予約はこちらから受付いたしております。










無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com

  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 18:43Comments(0)お知らせ