スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月04日

初サバゲと「ガリガリ君」当たり!

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

昨日の午前11時から午後4時までは『黒竜』様の貸切ゲームでございました。
いつもお引き立てをいただき誠にありがとうございます。face01

こちらのお集りは幹事さん以下ご参加のメンバーが同じ会社のお仲間でございます。
今回も当スタジオ初参加の方がいらっしゃいましたが、やはり同じ会社の方を幹事さんが一生懸命誘ったとの事でございます。face02

幹事さんは会社で積極的に勧誘をされてるとのことで全く誘う事に抵抗はないとの事です。嬉しいですねface02
ただ、会社の社長さんには誘えなかったとの事です。face03

ひと昔前と違って今の時代サバゲという遊びが市民権を得たように感じます。
昔は公に声を出して話すのがタブーでした、そう思うと良い時代になったモノですねface05



(幹事さん所有)東京マルイの「グロック22」と「グロック26」そしてガスグレネードランチャーは「HG36」何でも15年くらい前に譲っていただいたそうです。今では絶版で貴重品ですね

さて、ゲームの方は初サバゲの方もいらっしゃいますので的撃ちからスタートして慣らしてからです。
いざ、撃ち合いをスタート!初サバゲの方も意外と最初からノリノリなようでフィールド内はアグレッシブにされてるご様子です。face09
幹事さんを含む経験者の方が声を出したりされて上手くリードをされています。

ゲーム終了後はお疲れからか言葉少なげでしたがお顔は皆さん満足げでございます。
誘われた方は来て良かったような事をお話しされています。
ゲーム後の打ち上げも全員参加がそれを物語っていますねface02

ぜひ、これからもサバゲでお仲間を増やしていただければ嬉しく思います。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo



「ガリガリ君」当たり!オメデトーございます!!



本日(8月4日)木曜日は
『例のエアコキ集団』
貸切ゲームです


メンバー以外の一般参加大歓迎!


午後5時開場・午後10時終了


ゲーム代金2000円


詳しくはこちらをご覧ください



↑メンバーの"デンマー"さんの動画

↓同じくメンバーの"ふんどしアフロ"さんの動画







8月5日(金)
「アフター5ゲーム会」
開催決定!


只今2名様の参加表明をいただきました
誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約なしのブラリ参加大歓迎!


ゲーム代金
2400円(午後5時入場)

2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

いつもありがとうございます!
8月・9月
貸切予約を受付いたしております!!


8月の土曜・日曜・祝祭日貸切空き状況


8月6日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

8月7日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

8月13日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠空

8月14日(日) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

8月20日(土) 午後5時から午後10時までの5時間/strong>

8月27日(土) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

8月28日(日) 午後5時から午後10時までの5時間

ご予約はこちらから受付いたしております。





「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください。



無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 09:28Comments(0)貸切ゲーム