スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月12日

祝日の木曜日

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日は毎週木曜日恒例『例のエアコキ集団』様の貸切ゲームでございました。
この度は多くのお客様にお集りをいただき誠にありがとうございます。face01

昨日はリーダー不在・主催不在の異例な状況での貸切ゲームでございました。
まずは祭日の木曜日を楽しみにしていたSさんがご来場でございます。
お持ちのトイガンが


TOP「M16A1」排莢式の電動ガンでナム戦マニアの必需品です。
ナム戦大好きなSさんならではのコレクションです。
こちらをしばし試し撃ちをされていました。face06

続いてご来店になったのが主に神奈川県のフィールドでご活動されていますバロンさんがでございます。
リーダーの事はもとよりF-03ともお知り合いとの事でこの度遠方からわざわざ足を運んでいただいて下さいました。face01

そして、以前に「SPLASH Tour」一撃祭でリーダーがお知り合いになり誘っていたTさん、Kさんがご来店下さいました。

更には以前ご来店いただいた、れんどるさんとお知り合いのKさんをお連れになってのご来店でNさんはとあるフィールドのスタッフさんでリーダーの事をご存じでいらっしゃいます。

この時点でメンバーさんが一人も来ていない状況で私が4対4の殲滅戦をしながら廻していました。
この4対4では当スタジオ初めての方が多いにも拘わらずよく動いてフィールドを把握されていました。
ゲーム慣れした練度の高い皆さんです。icon09

途中からメンバーのナツ君、veruさん、S君、ザクバさんがご来店になり同時にリーダーから電話が入って「今日は急用で行けない」との事です。
私からお集りのビジターさん、メンバーさん全員にリーダーに代わって一言お詫びを言いましたところブーイング(;'∀')が起こりました。face03

その後は皆さんのご協力の下、ゲーム廻しをさせていただきました。
良い意味で違った木曜日のゲーム感覚でございました。
ご参加の皆さんが大人の遊びを良く分かっていてスキルも高く笑顔の交流をしていただける皆さんでしたので盛り上がりのあるゲームで
ございました。face05

遠方にもかかわらずダブルヘッダーをしていただいたヨッシーさんに今回は独自にご来店をいただいたSさん、Tさん、普段は奥様と一緒にサバゲですが今回は単騎でご来店のKさん、エアコキ戦参加のふんどしアフロさん、久しぶりにお会いしたMIZUKIさんには改めて感謝を申し上げます。

祝日の木曜日にまたお会いしましょう!

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo







本日8月12日(金)
「アフター5ゲーム会」
開催決定!


只今5名様の参加表明をいただきました
誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約なしのブラリ参加大歓迎!


ゲーム代金
2400円(午後5時入場)

2000円(午後7時入場)




明日8月13日(土)
「フリーゲーム会」
開催します


参加表明をいただき
誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約なしのブラリ参加大歓迎!


ゲーム代金
2400円


詳しくはこちらから


盛夏(8月)の貸切受付中!
ガスブロハンドガン
絶好調!!



いつもありがとうございます!
8月・9月
貸切予約を受付いたしております!!


8月の土曜・日曜・祝祭日貸切空き状況


8月13日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠空

8月14日(日) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

8月20日(土) 午後5時から午後10時までの5時間

8月27日(土) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

8月28日(日) 午後5時から午後10時までの5時間

ご予約はこちらから受付いたしております。










無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 14:57Comments(0)貸切ゲーム