スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月02日

『チームちゃいこCQB分会withM♡A』様ありがとうございました!

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

一昨日(7月31日)の午後3時から午後10時までは『チームちゃいこCQB分会withM♡A』様の貸切ゲームでございました。
いつも、お引き立てをいただき誠にありがとうございます。face01

ご参加の皆さんは当スタジオの常連様で幹事さんのお知り合いと当スタジオのフリーゲームでお知り合いになった方々との混成チームでございます。face06
幹事さんのお知り合いのお一人が早々とご来店をいただきました。
しばらく、お話しをしていると色々な屋外フィールドに単騎で、なおかつハンドガン一丁で参加をしているとの事でございます。
特にブッシュフィールドが好きとの事で長物ではなく不利を承知でハンドガン一丁で参戦するのが楽しいそうです。face02

そしてM♡Aの常連カップルさんがご来店をいただきいつもながら差し入れをいただきました。
いつも、心優しいお気遣いを誠にありがとうございます。face05

そして、幹事さんの到着ですが相も変わらずガントラブルを抱えてるようで電動ハンドガンをバラしています。face08
どうやら、お約束のピットインスタートみたいです。face10

さて、ゲームの方は皆さん当スタジオをよくわかっているので戦い方を熟知しております。
ハンドガンを中心としたゲームで熱く戦っています。
熱いバトルですがアツくなっていませんのでフィールドの雰囲気はとても良いのが伝わってきます。
ただ、皆さんセーフティに戻るたびι(´Д`υ)アツィー

そんな暑さの中でもキレることなく和気藹々な雰囲気でゲームをされています。
皆さんがお互いを気遣いながら、気にかけながら進行していますので笑いが絶えないです。face02

フィールドで知り合った皆さんが貸切をしていただき、そこから新たな交流が出来て良ゲームが生まれる、いつ見ても良い光景です。

是非、これからも違うフィールドでも今回のような交流を作っていただければ嬉しく思います。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo







本日8月2日(火)
「アフター5ゲーム会」
開催決定!


只今4名様の参加表明をいただきました
誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約なしのブラリ参加大歓迎!


ゲーム代金2400円


詳しくはこちらから

いつもありがとうございます!
8月・9月
貸切予約を受付いたしております!!


8月の土曜・日曜・祝祭日貸切空き状況


8月6日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

8月7日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

8月13日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠空

8月14日(日) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

8月20日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

8月27日(土) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

8月28日(日) 午後5時から午後10時までの5時間

ご予約はこちらから受付いたしております。





「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください。



無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 11:20Comments(0)貸切ゲーム