スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月08日

サバゲは年齢性別、立場の違いを越えて...

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日の「フリーゲーム会」のご報告です。
いつも急な呼びかけにも拘わらずお集りいただき誠にありがとうございます。face01

まずはこちらのトイガン↓


常連さんの船長さん所有の東京マルイ「H&K MP5SD6」"クリプテック"迷彩柄塗装を施しています。
ご本人はキリン柄との事でございますが、どうしてどうして今流行りのクリプテック迷彩のデザートパターンです。
こちらは昨日に塗装を始めてご来店前には仕上がりも終了させてご披露をして下さいました。icon22
木曜日のメンバーでもいらっしゃる船長さんはメンバーのトイガンをペイントして高い評価を受けるぐらいの腕前でございます。icon09

他にも東京マルイのガスブロハンドガン 「Hi-Capa」シリーズを何丁もお持ち込みになってかつマガジンを10本以上持ち込まれてそれを見て驚いてるお客様に「これはほんの一部です。」と涼しげに言いきってしまうSさん、私が見ても驚きを隠せない圧巻な光景でございます。
Sさんの長年の経験でたどり着いた一つのプレースタイルです。
私もいつか自分のこだわりを持ったオリジナリティーあふれるスタイルを確立したいですねface02

そして、いつも「SPLASH Tour」にご一緒いただくケリム・ベイさんもご来店をいただきました。昨日は珍しくウェスタンではなく東京マルイのガスブロハンドガン「デトニクス」とMARUZENのガスブロハンドガン「ワルサーP99」を持参されてのご来店で「ワルサーP99」はしきりに快調をアピールしていました。icon14私のが不調続きですので当てつけでしょうか?でも、確かに快調にBB弾を飛ばしていましたねface02

ゲームの方は3対3で進行させていただきました。
女性の常連さんがお一人いらっしゃいましたが前回よりもまたまた格段と腕前をあげられてるようで撃って良し・動いて良しのようで私も後ろを取られてフリーズされました。icon10

殆ど顔馴染みのお客様でございましたが、大人の遊びのマナーをよくわきまえており「近くてゴメンなさい」とか「当てたところは痛くないですか?」など相手を思いやる言葉をかけていて良い雰囲気です。
激しいゲームをされた後には気持ちよく会話を楽しむ姿勢は今日もまた「大人の集まり」のゲーム会で嬉しく思います。

いつも言いますが年齢性別、立場の違いに関係なく相手に痛い思いをさせる趣味でございます。
如何に気遣いやフォローが大切である事がゲーム会にご参加されるお客様を見ていると強く感じます。face05

また、次回も良い「大人の集まり」が見れることを心よりお願いを申し上げます。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo







8月10日(水)
「アフター5ゲーム会」
開催します


参加表明をいただき
誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約なしのブラリ参加大歓迎!


ゲーム代金
2400円(午後5時入場)

2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

いつもありがとうございます!
8月・9月
貸切予約を受付いたしております!!


8月の土曜・日曜・祝祭日貸切空き状況


8月13日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠空

8月14日(日) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

8月20日(土) 午後5時から午後10時までの5時間/strong>

8月27日(土) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

8月28日(日) 午後5時から午後10時までの5時間

ご予約はこちらから受付いたしております。








「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください。



無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 14:07Comments(2)定例会/ゲーム会