スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月29日

善き常連さん仲間で良き特訓相手(年末感謝1000円フリーゲーム会)

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日の夜は『年末感謝1000円フリーゲーム会』を開催しました。
この度はお忙しい中をお集りをいただき誠にありがとうございます。face01

日曜日にご自慢のタナカワークス製「COLT SAA(ピースメーカー)」のカスタム具合を見るべく2時間近く格闘していたケリム・ベイさんがご来店くださいました。face01
前回、ペガサス機構の調整を断念していましたが今回は手ごたえがあったらしく試射早々、ご満足な様子でしきりに満足にうなずいていました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も後ろから弾道を拝見しましたが真っすぐと安定したフラットな飛びで寒いにも拘わらず勢いもあって惚れ惚れします。
かねてからタナカの「COLT SAA(ピースメーカー)」は"浪漫"武器と思っていましたが、どうしてどうして実射もピカ一ですねicon22これならゴールドペイントを施したピースメーカーを一丁あっても良いな~Σ(・ω・ノ)ノオイ!

そして昨日が仕事納めの地元の常連ローリーさんがご来店です。
仕事納め後の納会を早々と切り上げてのご来店、先週に引き続きのご来店です。face01「ガチは嫌だな」が口癖ですが、今回東京マルイのエアコキショットガン「M3 スーパー90」を購入したとの事です。face06あれれ?同じマルイの「M3 ショーティー」もスライドストック装着したのを持っていたと思いますが..........その事を尋ねたら「スーパー90は屋外用にして同じ集まりの電ガン持ちをバッタバッタとhitを取るんですよ」と嬉々とした表情で語ってくれます............それって一人ガチやんけ!

そして、同じくこの日が仕事納めのveruさんがご来店。
翌日に屋外フィールドで納会サバゲを控えて事前調整と来年2月に埼玉県さいたま市のフィールド「SISTER」で開催される5on5に備えて一人猛特訓をするのが大きな動機で背広を脱いでネクタイを取り戦闘服に着替えて気合十分です。icon09

当初はそのveruさんの練習にお付き合いする形でveruさん1に対してケリム・ベイさんとローリーさんのペアとのゲームをさせていただきました。face08
ケリムさん、ローリーさんともにゲーム巧者で一筋縄ではいかないプレイヤーさんです。
それを向こうに回してveruさんが挑みます、大概は人数が多い方が有利であるのがセオリーですがところがところがそこはveruさんも伊達にゲームを積んでません、一人でも押したり引いたり正確さとムービングを多用して人数差を跳ね返していました。face02
そしてキメ台詞は「目指せマラドーナ」です。(私の創作(*^^)v)
見ていてガチンコですが一枚のバリケードで敵味方がグルグル回ったりなど笑いが随所にあってギスギスしてなく良い雰囲気です。face05
というか個人練習の色彩強いゲーム廻しに快くお付き合いいただける常連さん達がいてラムラムを運営して良かったと強く思います。

そして地元で先日、私も行ってきました柴又から初来店のお客様がお見えになって下さいました。
以前から機会を伺っていたとの事で今回、晴れてご参加をいただきました。
こちらのお客様はJDFがお好きなようでお持ちのトイガンが..........


東京マルイの長物電動ガン「89式 5.56mm小銃(折曲銃床)式」にエアーハンドガン「CZ75」
普段は屋外フィールド(ブッシュ)で活動をされてるとの事でインドアは埼玉県戸田市の「Taap」でゲームをされて事があるとの事です。face06
広いアウトドアに慣れているせいか狭いラムラムでは取り回しに苦労をされていました。
気が付けば89式のストックを折り曲げていらっしゃいました、ただエアコキハンドガン縛りでは本領発揮出来たようで楽しまれて何よりです。face02

このように仕事納めの日にガッチリとゲームをされて良い意味で払いが出来たと思います。
そうそう平日に会社終わりにゲームをされるのは難しいと思いますが年の瀬で冬期休暇に入る前のこけら落しでラムラムでゲームをして休暇時の本格的なサバゲ連戦につなげて楽しまれて下されれば嬉しく思います。icon14

良いお年をお迎えください。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo







今日(12月29日)木曜日は今年最後の
『例のエアコキ集団』(通称:木ラム)
貸切ゲームです


メンバー以外の一般参加も大歓迎!


午後5時開場・午後10時終了


ゲーム代金2000円


詳しくはこちらをご覧ください



↑メンバーの"デンマー"さんの動画

↓同じくメンバーの"ふんどしアフロ"さんの動画




ゲームをいっぱいした後は恒例の





by ピザーラ

ご参加をお待ちしております!


新年(平成29年)1月4日(水)1月6日(金)

『新年感謝1000円フリーゲーム会』


午後5時開場・午後10時終了

新年感謝価格1000円


参加人数の把握するため可能な限り予約をお願いいたします



ご利用のいただけるトイガンは
電動・ガス・エアーコッキング何でもOK

一ゲームの弾数150発までのセミオート縛り
(フルオート、電動やガスガンのバースト機能での射撃は禁止)


ただし一部の時間(午後9時から午後10時まで)を使って
「エアーコッキングハンドガン縛り戦」を行います。

お持ちの方は持参をお願いいたします。
(500円でレンタルもできます)


参加人数の把握するため可能な限り予約をお願いいたします


詳しくはこちらから













前回(12月10日)
『羊たちのゲーム会(定例会)』
ご参加の皆さん


『羊たちのゲーム会~撃ち納め定例会~』

通称:みんなで年越しそばを食べよう会


只今8名様の参加予約をいただきました
誠にありがとうございます!


開催決定!


来年も無病息災を祈願しながら
「年越しそば」を厳かに食しましょう!


ゲーム代金3400円

去年も大好評の地元名店による「年越しそば」付




『年末1000円感謝フリーゲーム会』
『羊たちのゲーム会(撃ち納め定例会)』

参加予約はこちらから


新年(平成29年)
1月7日(土) 1月8日(日) 1月9日(月・祝祭日)


『羊たちのゲーム会(撃ち始め定例会)』

通称あけましておめでとう会


1月9日(月・祝祭日)

只今8名様の参加表明をいただきました。ありがとうございます!





葛飾区柴又にある
映画「男はつらいよ」で有名なとらやの「草だんご」
 

ご参加いただいた皆様全員に
お土産として贈呈させていただきます!


ゲーム代金3400円(草だんごのお土産つき)


午前9時開場・午前10時ゲーム開始・午後4時終了


詳しくはこちらから


『年末感謝1000円フリーゲーム会』
『新年感謝1000円フリーゲーム会』
『羊たちのゲーム会(撃ち納め定例会)』
『羊たちのゲーム会(撃ち始め定例会)』

参加予約はこちらから


ご予約お待ち申し上げます!


平成29年1月・2月
貸切予約受付中!


平成29年1月(新年)の
土曜・日曜・祝祭日
貸切空き状況


1月7日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
1月8日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
1月9日(月・祝祭日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
1月14日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
1月21日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
1月28日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
1月29日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

12月26日(月)から12月30日(金)までの
年末(冬期休暇)期間
平成29年1月2日(月)から1月6日(金)までの
年始(正月休み)期間
両期間の貸切は平日料金でご利用いただけます!


ご予約はこちらから受付いたしております。


平日の貸切料金が
リーズナブルになりました!!


午前9時から午後4時までの7時間枠


旧料金2500円(お一人様)から
新価格2000円
(お一人様)になりました!


最低予約人数は5名様です


さらに午後5時から午後10時までの
5時間枠(お一人様2000円)の最低予約人数5名様からを

最低予約人数4名様に引き下げ!


少人数の貸切がしやすくなりました!!


ご予約はこちらから受付いたしております。









無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 12:21Comments(0)定例会/ゲーム会