スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月29日

例のエアコキ集団(with HOMEFRONT the Revolution)

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

ここ最近は日中が暑いのでつい薄着で過ごすと夜になって冷え込むせいで寒暖差によって体調を崩しがちになります。
散々、このブログでも「体調不良に気をつけましょう!」と呼び掛けておきながら当の本人が風邪をひいてしまいました。face07
ここ二日ばかりは熱も37℃後半から36℃後半を行ったり来たりで元々ピントがずれていますが更にずれまくって会話がイッパイイッパイです。face10
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません.....

さて、昨日は毎週木曜日恒例『例のエアコキ集団』の貸切ゲームでございました。
雨の中をお集まりいただき誠にありがとうございます。face01

当スタジオはインドアとはいえご来店いただくまでに雨に濡れながら重い荷物を持っては大変な事かと思います。
それでも、昨日はメンバー様もしかりビジター様のお客様もご来店をいただきました。
このたび初来店のお客様がお一人いらしゃいましたが当スタジオ近隣区域ではございますが雨の中を電車、バスでお越し下さいました。icon18
まだ、ご経験はアウトフィールドで一回のみとの事ですが今回のご来店動機を聞くとお知り合いの勧めと"木曜日の貸切"の評判を聞いてお一人でご参加をいただきました。嬉しいかぎりです。face01

そういえば昨日はリーダーを始め主要メンバーが都合が悪く不参加でございました。
その中をメンバーのASAちゃん、ふんどしアフロさんが中心になってゲームを廻して下さいました。face05
まずは3分廻しの殲滅戦を行いました。
珍しくドローが多かったですが、途中から地元のペイントボーラー三兄弟が揃ってゲーム参加をすると俄然ゲームバランスが偏ってきます。
流石「血は水よりも濃い」ではないですが自然と呼吸が合っていて私も三兄弟に左右、真ん中を押さえられた時には手も足も出せませんでした。face08個人技の高さとハイレベルの連携が加わるとhitされても気持ちが良いです。face01

伸長著しいのが何といってもふんどしアフロさんで薄くバリケから体を出して瞬時に撃ってきます。
VS-Rカービンには笑ってしまいましたが本人は真剣に電ガンを相手にhitを取っていました。
昔は弾数で勝負だったのがすっかり木曜日のメンバーに感化されて最初の頃と射撃・動きがすっかり変わって今では私なんか簡単にhitされてしまいます。face07

他にも地元の常連様や久しぶりにご来店のSさん、二か月間サバゲから遠のいていたNさんに至っては全然ブランクを感じさせずエアコキショットガンを自在に操っていました。icon09

三兄弟のお一人に「木曜日の貸切に初心者を連れてきて心配でしたよね」と尋ねた所「ここはメンバーが良いから」と言って下さいました。
確かにお連れの皆さんは最初の「動けなかった」初心者の頃から比べたら段違いにレベルアップされていますよねicon22
「人が環境を作る」と言いますが私が思うにゲーム中は"真剣"に遊ばれているからこそ相手をリスペクトしてかつ自己も高まっていくのですね
私も負けず嫌いでムキになってやるタイプですがhitをとっても楽しいのは当たり前、hitを取られても相手のアッパレさに逆にやりがいがあって嬉しく感じます。face05おかしいかな~face03

ほんと、皆さん楽しいんですよ、病みつきになります。
ぜひご経験を下さい。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうござました。

Today photo



ふんどしアフロさん、おにぎりさんご協力ありがとうございました!




HOMEFRONT the Revolution

PlayStation4/Xbox One

革新的、壮大なストーリーで評価が高い海外FPSゲームが来月の5月19日(木)に発売予定!
詳しくは公式HP http://www.spike-chunsoft.co.jp/hfr/index.html

FPS好きな方は是非チェックを!(言われなくてもしてますよね、失礼しましたface07)




明日4月30日(土)
「アフター5ゲーム会」
開催いたします


午後5時開場・午後10時終了

予約不要

ゲーム代金:2400円(午後5時入場) 2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

いつもご愛顧ありがとうございます!


5月「貸切」受付中!!


ゴールデンウィークの土曜・日曜・祝祭日の貸切空状況


4月30日(土)全日7時間枠・5時間枠空いてます!
5月1日(日) 午後5時から午後10時までの5時間
5月3日(火・祝祭日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
5月4日(水・祝祭日) 午後5時から午後10時までの5時間
5月7日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
5月8日(日) 午後5時から午後10時までの5時間

(GW以降)5月の土曜・日曜・祝祭日の
貸切空き状況


5月14日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
5月21日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
5月22日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
5月28日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
5月29日(日) 午後5時から午後10時までの5時間

ご予約はこちらから受付いたしております。







次回は『BB-JUNGLE』で5月8日(日)に開催します!

ラムラムでご一緒に参加して下さる方は→info-lamb-lamb@excite.co.jpまでお名前、ご住所、電話番号、参加人数をお知らせ下さい。
一括して主催運営に申し込みと当日の席確保をさせていただきます。

「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co


  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 11:07Comments(0)貸切ゲーム