スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月16日

BB弾から本気度がわかる

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

昨日の午後5時から午後10時までは『こなつ』様の貸切でございました。
毎度お引き立てをいただき誠にありがとうございます。face01

こちらのお客様は来月に精密射撃の大会に出場されるのでその練習と最終調整にご利用くださいました。
前回から本気度が一気に上がっています。


今は無き東京マルイの精密BB弾「スペリオールグレード 0.3g」です。
精密系の方々からは絶賛の声が上がるほど貴重なもので絶版品という事もありデッドストックが市場に出回ると高値ですぐに売れてしまう一品です。
BB弾は要の中の要ですから秘蔵の虎の子を練習にも拘らず使用したのは本気度が上がってるのがよくわかります。
これでは無駄玉は撃てませんよね、無駄使いはバチが当たるface09




前回のご利用された時は↑こちら私も大好き"WA2000"(BEST GUN製)を引っ提げてでございましたが、今回はシークレット、サッカー張りの非公開練習でございます。face06

トイガンの種類は書けませんが私がよく昔ながらの先輩諸氏から伺う数々の武勇伝というか通ってきた道を同じくお話しされていました。
あのパワーでBB弾を飛ばす時代のお話しは今でこそ飛ばせない飛距離を、更に数々の固いターゲットを貫通させた貴重な体験弾を忙しい中を聞けることができて嬉しい限りです。face01

前回の練習時から見ていて感じたのはただ撃ってるのではなく一発撃っては修正をしてまた一発撃っては修正すると、実際に射撃をする合間が長いです。一発一発を味わいながら撃っていますねicon22

30メートル先の的に100発撃ったら50mm~60mm以内に90%以上まとめなければいけないので集中力は半端ないですね..........

更にトイガンのカスタムの出来も同時に吟味をして問題点を洗い出す作業もされてます。
私がゲーム前にフィールドのレンジでHopUp調整、ダットのレクテル修正、スコープのゼロインがいかに短時間で適当なのがわかります。face10

すごく神経を研ぎ澄ました緊張感ピリピリの射撃大会かと想像しましたところ、聞くと意外にも和やかでワイワイと賑やかな環境との事でございますが、その分いかにメンタルを強く持つかで記録が大きく変わるようなので、やはりそこは「精密」の所以でちょっとした事によるミスショットが大きく左右しますねface08

今回も静かにじっくりと撃ちこんでいましたが感触があったようですねface05
大会でのご活躍を期待しております。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

自作ターゲットの数々








本日4月16日(土)
「アフター5ゲーム会」
開催決定!


参加表明をいただきありがとうございます!
4名様の参加予約をいただきました!!


午後5時開場・午後10時終了

予約不要

ゲーム代金:2400円(午後5時入場) 2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから


いつもご愛顧ありがとうございます!


5月「貸切」受付中!!


4月の土曜・日曜・祝祭日の貸切空状況


4月24日(日)午後5時から午後10時までの5時間
4月29日(金・祝祭日) 午後5時から午後10時までの5時間
4月30日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

ご予約はこちらから受付いたしております。




次回は『BB-JUNGLE』で5月8日(日)に開催します!

「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 10:58Comments(0)貸切ゲーム