スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月10日

サバゲの時は皆平等

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちわ!

昨日の「アフター5ゲーム会」のご報告です。
地元のお客様で『東四つ木四丁目防衛隊』の皆さんがご来店くださいました。face01
四丁目限定でなく東四つ木全体を防衛していただきたいなと思うのは別にして、先週の貸切から日をたたずのご利用に感謝を申し上げます。face02
リーダー様(社長様)の経営してる会社の社員様がメンバーで福利厚生の一環として.......というかリーダー様(社長様)がハマっていて
昨日も初心者の方をお連れになっていらしゃいました。face06

以前に来られた方も含めてゲームをされておりました。
全く初めての方も最初は躊躇のご様子でしたが段々に慣れてきたようでくリーダー様(社長様)をhitを取った時には大変、ご満足なご様子でした。icon22
皆さん同じレベルの楽しさもあって盛り上がっていた事に、こちらも安心いたしました。face05

ゲームの最中は日常を忘れ無心になってトイガンを撃ちまくるこに、貴賎の別や上下関係はなく、皆平等なんですね。face06

私もゲームがしたくなってきました。。。。。。。。。。

次は貸切でも仲良くにぎやかにゲームをしてください。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo




4月・5月の貸切予約受付は3月15日(日)から開始をいたします!



3月の貸切予約を受付中!


3月1日(日)からの貸切は土曜・日曜・祝日に関しましては今までの4時間枠・6時間枠からお値段そのままで5時間枠・7時間枠に延長させていただきました。

平日も5時間枠と7時間枠に延長させていただきます。
それに伴い平日昼間の5時間枠はお一人様2000円になりましたが平日夕方(午後5時から午後10時まで)の5時間枠をお一人様2000円とご利用しやすいお値段設定にさせていただきました。
最低予約人数は5名様からと少人数でも貸切が出来る設定です。
是非、仲の良いお仲間との貸切ゲームにご利用ください!

3月の土曜・日曜・祝祭日の貸切空き状況



3月14日(土) 7時間枠・5時間枠空いてます!
3月15日(日) 午後5時から午後10時までの5時間枠
3月21日(土・祝日) 午後5時から午後10時までの5時間枠
3月29日(日) 午後5時から午後10時までの5時間枠


最低人数5名様からと少人数の貸切がしやすい設定でございます。
(日曜日の7時間枠は最低人数10名様です。)





天候不良によるアウトフィールドの貸切予定変更のお客様もメールをいただければ当日対応いたします。(スケジュールに空きがある場合)


詳しくはこちらから

今週の『アフター5ゲーム会』予定


3月9日(月) 10日(火) 13日(金) 14日(土)


午後5時開場 午後6時ゲーム開始予定(参加者の集まり具合で変更あり) 午後10時ゲーム終了


ゲーム代金2500円(通常代金・トイガンは何でも使用可能です。)

ハンデ割引料金2000円、「エアーコッキングハンドガン」を必ず持参の上、使用可能トイガンはエアーコッキング(ライフル・ショットガン・ハンドガン)のみご利用できます。ハンデ割引選択のお客様は電動ガン、ガスガンのご利用は禁止です。


詳しくは当スタジオHPをご参照ください。

当日、午後4時までに『貸切』予約が入りましたら中止といたします。(午後4時30分までに当スタジオHPにお知らせいたします。)


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co


  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 14:31Comments(0)定例会/ゲーム会