スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月01日

『Limit breakers'』様ありがとうございます。

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちわ!

昨日の午後4時から午後10時までは『Limit breakers'』様の貸切ゲームでした。
常連様で先月は2回ご来店をいただきました。お引き立てをありがとうございます。face01

いつもながらリーダー様が中心となってお若い方々をまとめていらっしゃいました。icon09
こちらのチーム様もご来店の度に新メンバーをお連れになってこられます。face06
うらやましい動員力に横のつながりの深さがうかがえます。
お仕事がチームプレーと団結力がしっかりしてないと生死にかかわりますので絆の深い場面を毎度拝見させていただいております。icon22
ゲームはいつもながらフィールド内に篭りっきりで廻しております。前にも言いましたが特訓に近い形です。それこそ息を切るのが聞こえてきます、しばらくするとすぐに笑いに変わってとても楽しそうです。face02
遊びに「没頭」してるのがよくわかります。face06
年長のリーダー様が「若いのは体力がある」とおっしゃっておりましたが、私は心の中で「リーダー様も負けず劣らずで一番没頭されてます。」声なき声をだしておりました。face01

よく、昔からのベテランさんにお話をする機会があるのですが曰く「最近のサバゲは"老若男女"問わず楽しめるよな」との感想を聞きます。
男だけの遊びではない、若い人だけの遊びでもない、それがサバイバルゲームの良さですね

そして、久しぶりにお会いになる仲間達との交流を拝見するたび自分の若い頃の仲間達に会いたくなるノスタルジーにしばし浸らせていただきました。face02

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo




平成27年3月8日(日)『羊たちのゲーム会』を開催いたします。


こちらはイベントゲーム会になります。サバイバルゲームと
タイムトライアルの シューティング(バリケアタックシューティング)を 同時に開催いたします。


タイムの一番速い一位のプレイヤー様には景品として


東京マルイ ガスブローバックハンドガン
ベレッタM92Fミリタリーモデル
一丁


以下2位・3位のプレイヤー様は


東京マルイ エアーコッキングハンドガン各種一丁
(2位のプレイヤー様から種類を優先に選択)



上記以外のプレイヤー様は


EXCEL プラスチックBB弾1袋


ささやかでございますが贈呈させていただきます。



開催日時:平成27年3月8日(日)


午前10時開場・午前11時ゲームスタート・午後5時ゲーム終了


ゲーム代金:3500円
(エアーコッキングハンドガン持参割引はございません。)


定員15名 予約制 予約フォーム

平成27年3月7日(土)午後12時までの期限に
10名様に満たない参加状況でしたら 中止とさせていただきます。
(ご予約いただいたお客様にはメールにて中止のご連絡を差し上げます。)


主なゲームレギュレーション
終日セミオート
弾数制限1ゲームにつき150発
(プライマリー・サイドアーム合わせた数)


エアーコッキングハンドガン縛り戦およびエアーコッキングハンドガンを利用したゲームを行います。
エアーコッキングハンドガンをお持ちのお客様はご持参のご協力をお願いいたします。


ご予約をお待ちいたしております。



詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 14:46Comments(0)貸切ゲーム