スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月03日

例のエアコキ集団とペイントボーラーと私

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

3月1日(日)の夜は「例のエアコキ集団(ヒットクール倶楽部)」様の貸切ゲームでした。

その前にペイントボーラーのS島さんが久しぶりに御来店され少々お話しをいたしました。
詳細は省きますがとにかくアスリート的なアプローチでのサバゲへの思いを熱くお話しされておりました。face02
そして「例のエアコキ集団」様のご来店です。face09

またまた久しぶりの熱い戦いになりそうです。face10
熱い戦いにないました。face08

S島さん、例のエアコキ集団の3名の使用するポンプアクションショットガンが超強力で私はたまらず電動ハンドガンを使用しましたが散々当てれました。face07

とにかく緊張感があり技術もあるので私個人的には楽しめました。
お互いがクリアにゲームをする意識が高いので意識的なゾンビがないのは当たり前ですが無意識にhitをスルーしてしまっても紳士的に
指摘をしてくれるのでメンタル面での意識強化と本当の意味での「当たらない技術」の向上できます。

一見ハードルが高そうなイメージがありますがこちらの皆様は「クリーン」なゲームをする為に試行錯誤されて貸切ゲームおいてはお互いが緊張感を持って指摘をし技術向上に励んでます。

そんな皆様が毎週木曜日に「例のエアコキ集団」の貸切ゲームを一見さんウェルカムで開催いたしております。
午後5時開場午後6時から順次ゲーム開始午後11時完全終了
ゲーム代金2000円
トイガンは何でもOK
エアコキハンドガン持参を御願いいたします。(レンタルもあります。別途500円)


参加資格
ルールやマナーを守れる方
(意識的なゾンビをする方は参加はしないで下さい。)
無意識なhitスルーは他人からの指摘されないとわからない部分が多々あります、その指摘を受けることにより「当たらない技術」が磨けます。
それらを受け入れられる方
(但し、相手に対しても指摘をしても構いません。お初だから指摘しにくい場合はプレイヤーとして参加してる私(スタジオチーフ)を通していただければ指摘をいたします。メンバー様から了解を得ています。)
最後に、あくまでも大人であり紳士・淑女としての振る舞いが出来る方(「指摘」と「暴言」は違います!)



メンバー様には女性プレイヤーもいらっしゃいますが前にもブログにも書きましたがわずか数ヶ月で”飛躍的”にスキルアップをしております。
女性の方がエアーコッキングハンドガンをコッキングするのはどれだけ大変なのかそこからラピットファイヤーをするぐらいの圧倒力は
いつも書いてますが最後は女が勝つといつも思い知らされます


このごろ少しゲームに焦燥感をお持ちのお客様・ただの遊びから”真剣”な遊びへ脱却したい方・濃い交流を実感したい方は
ぜひ毎週木曜日にお集まりください。


例のエアコキ集団・S島さん、良いゲームをありがとうございました。
今度は外へ(アウトフィールド)飛び出しましょう!

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございます。

Today photo




3月の貸切予約を受付中!


3月1日(日)からの貸切は土曜・日曜・祝日に関しましては今までの4時間枠・6時間枠からお値段そのままで5時間枠・7時間枠に延長させていただきました。

平日も5時間枠と7時間枠に延長させていただきます。
それに伴い平日昼間の5時間枠はお一人様2000円になりましたが平日夕方(午後5時から午後10時まで)の5時間枠をお一人様2000円とご利用しやすいお値段設定にさせていただきました。
最低予約人数は5名様からと少人数でも貸切が出来る設定です。
是非、仲の良いお仲間との貸切ゲームにご利用ください!

詳しくはこちらから





天候不良によるアウトフィールドの貸切予定変更のお客様もメールをいただければ当日対応いたします。(スケジュールに空きがある場合)


詳しくはこちらから

今週の『アフター5ゲーム会』予定


3月3日(火) 6日(金) 7日(土)


午後5時開場 午後6時ゲーム開始予定(参加者の集まり具合で変更あり) 午後10時ゲーム終了


ゲーム代金2500円(通常代金・トイガンは何でも使用可能です。)

ハンデ割引料金2000円、「エアーコッキングハンドガン」を必ず持参の上、使用可能トイガンはエアーコッキング(ライフル・ショットガン・ハンドガン)のみご利用できます。ハンデ割引選択のお客様は電動ガン、ガスガンのご利用は禁止です。


詳しくは当スタジオHPをご参照ください。

当日、午後4時までに『貸切』予約が入りましたら中止といたします。(午後4時30分までに当スタジオHPにお知らせいたします。)


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 12:08Comments(2)貸切ゲーム