スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月16日

二年ぶりのご来店/若き伝説

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日は『水曜日1000円フリーゲーム会』を開催しました。
この度はお忙しい中をお集りをいただき誠にありがとうございました。face01

昨日一番にご来店をいただいたのはラムラムに2年ぶりにご来店いただいた村さんとKさん(*^▽^*)イエーイ
しばらくサバゲから遠ざかっていたとの事ですが最近になって屋外フィールドでゲームをしてから活動再開したとの事です。
face06
更にご来店をいただいたのが「NITAMAGO」のHideさんHiroshiさんTakaoさんに若き"伝説"神田君がラムラム初来店です。
前々回のUAB5での活躍を聞いてますよーicon09
そして我らがアイドル七恵さんもご一緒されています。icon06
常連さんのMikeさん、Oさんもご来店くださいました。(人´∀`)アリガトー♪

HiroshiさんがまたDW(ダーティーワークス)「GATE TITAN(タイタン)」搭載の東京マルイ「H&K MP5 SD5」を持参されました。face08


以前に持参されたM4の時より"ライト"なトリガーレスポンスに設定したとの事です。
以前のM4がトリガーレスポンスがとてもタイトで"遊び"がないというのが的確な表現ですが撃ち方によってはセミオートでフルオート並みの撃ち方が出来るのが正直な印象です。
今回の「H&K MP5 SD5」はそれに比べれば少し"遊び"があって所謂「セミオートのキレが良い」ですがノーマルの次世代電動ガンからエントリーするのであればこちらの設定の方が良いように感じます。
固定ストックのフィット感が良いのでブレずに自打球せずに撃ち易そうです。
イイナコレface02

そしてゲームの方は皆さん楽しくクリーンなゲームをされています。
"若き伝説"には散々やられましたface10
ただ、お初のフィールドで「動き」を多用してゲームをしてくれた事には流石だなーと感心しました。
ご本人もレイアウトをいたく気に入ってくれました。
そして、2年ぶりにご来店の村さんも良い成果が出たようでご満足をいただいたようです。face02

色々な方々との交流があって実りある水曜日になりました。
他所のフィールドでも良き交流をしていただければ嬉しく思います。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo




今日3月16日は毎週木曜日恒例
『例のエアコキ集団』(通称:木ラム)
貸切ゲームです


メンバー以外の一般参加も大歓迎!


午後5時開場・午後10時終了


ゲーム代金2000円


詳しくはこちらをご覧ください



↑メンバーの"デンマー"さんの動画

↓同じくメンバーの"ふんどしアフロ"さんの動画







4月・5月
貸切予約受付中!


平成29年3月・4月・5月
貸切予約受付中!


4月の
土曜・日曜・祝祭日
貸切空き状況


4月1日(土)全日7時間枠・5時間枠空いてます!

4月2日(日)全日7時間枠・5時間枠空いてます!

4月8日(土)全日7時間枠・5時間枠空いてます!

4月9日(日)全日7時間枠・5時間枠空いてます!

4月16日(日)全日7時間枠・5時間枠空いてます!

4月22日(土)全日7時間枠・5時間枠空いてます!

4月23日(日)全日7時間枠・5時間枠空いてます!

4月29日(土)午後3時から午後10時までの7時間枠・5時間枠

4月30日(土)全日7時間枠・5時間枠空いてます!


3月の
土曜・日曜・祝祭日
貸切空き状況


3月18日(土) 午後5時から午後10時までの5時間
3月20日(月・祝祭日)
午後3時から午後10時までの7時間枠・5時間枠


ご予約はこちらから受付いたしております。


平日の貸切料金が
リーズナブルになりました!!


午前9時から午後4時までの7時間枠


旧料金2500円(お一人様)から
新価格2000円
(お一人様)になりました!


最低予約人数は5名様です


さらに午後5時から午後10時までの
5時間枠(お一人様2000円)の最低予約人数5名様からを

最低予約人数4名様に引き下げ!


少人数の貸切がしやすくなりました!!


ご予約はこちらから受付いたしております。


3月3日(金)から3月31日(金)までの
『羊たちのゲーム会(定例会)』『フリーゲーム会』
参加いただいた全参加者の中から抽選で1名様に

東京マルイ「グロック34」(メーカー希望小売価格15800円)を
プレゼント!







キャンペーンの詳細はこちらから


『フリーゲーム会』開催します!


3月18日(土)

3月20日(月・祝祭日)

3月31日(金)


午後5時開場・午後10時終了

参加者が集まり次第ゲームを開始します(目安4名様)


ゲーム代金2000円

事前予約はこちらから

当日の飛込み参加も大歓迎!


詳しくはこちらから


『水曜日1000円フリーゲーム会』


3月22日・3月29日


午後5時開場・午後10時終了
参加者が集まり次第ゲームを開始します(目安4名様)


ゲーム代金1000円


併せてラムラム休日定例会割引券を謹呈させていただきます。


事前予約はこちらから

当日の飛込み参加も大歓迎!


詳しくはこちらから





来月、千葉県千葉市のインドアフィールド「STINGER」と組んで
千葉県千葉市の屋外フィールド
「BB-Jungle」にて貸切ゲームをします!


ガスガン
(ライフル・ショットガン・ハンドガン)
(固定・ブローバック問わず)

エアーコッキング
(ライフル・ショットガン・ハンドガン)

"Not電動ガン"(電動ガン使用禁止)の
貸切ゲームです!

日時:4月9日(日) 
開催場所:「BB-Jungle」


テクノロジーの恩恵を受けたサバゲも良いですが
動作不安定・連射に頼れない中を
静かに射止める、静かに動いて相手の裏を取る
「原点回帰」のサバゲをしましょ!


詳細はこちらを→クリック


第10戦 VILLAGE × SPLASH JOINT GAME
「村一號作戦」

平成29年3月26日(日)「Village 1」(千葉県四街道市)にて開催!


いよいよ
グランドフィナーレ/ツアー最終戦です!
この機会にラムラムと共(友)に
ゲーム参加しましょ!!





定員に達しましたのでキャンセル待ちになります


参加予約(キャンセル待ち)はこちらから↓↓↓









無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com


  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 15:57Comments(0)定例会/ゲーム会