スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月02日

"華"と"リハビリ"には要注意!

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

昨日は毎週木曜日恒例『例のエアコキ集団』の貸切ゲームです。
いつも木曜の会にお集りいただき誠にありがとうございます。face01

昨日は参加者も多かったので賑やかなゲーム会になりました。face02
午後6時30分頃にリーダーが来店したと思ったら源太郎君とその彼女さんにお仲間を連れ立ってご来店です。
源太郎君とは約一か月振りに会いましたが元気そうで、自分の主催する集まりがとても充実しているようで笑顔で話してくれます。face02

そして、準備万端整えて久しぶりの1on1からスタートです。
源太郎君はVSR-10を試す意味が大きいようでとても楽しみにしたようです。face01意気揚々としています。
その1on1ですが緊張感のあるゲームですがワイワイと賑やかで笑いが絶えないものでした。
見ているギャラリーからもプレイヤーに対して歓声を送っています、勝った負けたよりも真剣にかつ楽しむ事が主眼で良い雰囲気です。icon22

そうこうしている内に続々とメンバーさんとビジターさんがご来店されます。
新宿区にあるインドアフィールド「MMS」の常連Aさんもご来店下さいました。
電ガン相手にCA870を駆使して見事なプレーをされていました。icon09
そして、何と言っても足を怪我されていたペイントボールチーム「nitamago」の三兄弟の次兄さんが"リハビリ"がてら参加して下さいました。
"リハビリ"でしたので動きが緩慢になるだろうなと思いきや、どうしてどうしてキレキレの撃ち合いや不意撃ちに即応したこれまたキレキレな動きで散々やられました。face10
これからは"リハビリ"と言う言葉には騙されないようにしましょう。face06

今回は女性プレイヤーが3人来てくださいました。


華やかですが、三人とも一人で的撃ちの練習をするほどの練習の鬼でゲームもアグレッシブでしたねface05
昨日思った事は"リハビリ"と"華やか"さには騙されてはいけませんねface06

熱いゲームですがクリーンで笑いがあってワイワイと終始賑やかでした。
セーフティーでは熱いゲームが終わって紅潮した顔で熱いゲームの所感を語り合っていました。
皆さんの顔は赤ら顔で笑いに満ちていたのが見ていて嬉しい限りです。face02

週末はそれぞれ他所でのゲームをご予定されていますがケガなく楽しいゲームをされて下さいね

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo







平成28年9月4日(日)

『羊たちのゲーム会』

開催決定!


只今5名様の参加予約をいただいています!

誠にありがとうございます!

午後9時開場・午後4時終了


ゲーム代金3400円


詳しくはこちらから


事前予約はこちらから


9月3日(土)
「フリーゲーム会」
開催決定!


午後5時開場・午後10時終了

予約なしのブラリ参加大歓迎!


ゲーム代金
2400円(午後5時入場)

2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

「羊たちのゲーム会」「アフター5ゲーム会」「フリーゲーム会」
"熱い良ゲーム"をしたいプレイヤーさん!お待ちしてます!!

9月の貸切予約受付中!


9月の土曜・日曜・祝祭日貸切空き状況


9月3日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

9月4日(日) 午後5時から午後10時までの5時間枠

9月11日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

9月17日(土) 午後5時から午後10時までの5時間

9月18日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

9月19日(月・祝日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

9月22日(木・祝日)
午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!


9月24日(土) 午後5時から午後10時までの5時間

9月25日(日)
午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!







「慢性nerf欠乏症」さん
NERF(ナーフ)だけの貸切ゲーム


日時:平成28年9月11日(日) 午前11時から午後4時までの7時間


注意:途中入場、途中退場でもゲーム代金の割引や払い戻し等はございません。


NERFをお持ちでない方は無料でレンタルできます。
スポンジ製の弾ですので痛くはないですが目を守る為にゴーグルは着用必須です。
お持ちでない方は当スタジオでレンタル(500円)できます。

事前予約制になっています。
ご予約は当スタジオの代表03-5875-7399までご連絡を下さい。
不在時は留守番電話になっております、メッセージを入れていただければ折り返しご連絡を差し上げます。

オープンで気さくなNERF好きの皆さんの集まりです。
操作方法などわからなくても懇切丁寧に説明させていただきますのでご安心ください。
他人様の物を大切に出来て、大人の交流が出来る方であればどなた様でも大歓迎です。face05



「SPLASH Tour」の前半のクライマックス、ガチンコブッシュ戦がいよいよ来月の11日(日)と近づいてきました。
私も参戦予定です。当日は何卒よろしくお願いいたします!!icon22






無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 12:02Comments(0)貸切ゲーム