スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月27日

いつも最高・最良をありがとう!

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日は毎週木曜日恒例『例のエアコキ集団』の貸切ゲームでございました。
毎週、お忙しい中をお集りをいただき誠にありがとうございます。face01

結論を先に言うと射撃の正確は当たり前の事ですが相手の行動の裏読みや連携が皆さん冴えわたってかつ見事な連帯をされていました。face01
もうこの集まりではお馴染みと言えばお馴染みですが、薄く撃つ、よく動く、そして"集まる"この三動作が一体になってお互いがゲームをしますので均衡が崩れた時の一気に怒涛の押し込みは見ていて目を見張ります。face08
昨日は三名様の当スタジオ初来店の方がいらっしぃました。
大手有名インドアフィールドの店員さんで以前からメンバーさんと「sister」「で交流をもっていたそうです。流石フィールドスタッフという事もありお客様でのご来店でも腰が低く礼儀正しい紳士な方々です。
そして、何よりもサバゲが大好きでスキルも高い皆様です。face02

そんな初見のお客様を交えてのゲームはいつも以上にヒートアップしています。
特に最後のチーム戦ではペイントボールチーム「NITAMAGO」の兄弟と久しぶりに来店のS氏が強力にタッグを組んだチームがピッタリの息の合う連携・索敵には見ていて感激しました。face05
そして、昨日は皆さんゲーム中によく声を出して即席ながらも連携をしてフィールド内での"交流"いつも以上に活発でございました。
その流れを引き継いでゲーム後のセーフティーでも活発な交流がされて会話も技術のアドバイスや次回以降の屋外フィールドでのゲームの予定などを話してして熱気を帯びてます。icon09
帰り際に初来店のお客様が「こんな(ガチ)ゲームが大好きです。」と連呼してくださいました。
嬉しいですね輪が広がるのは、どうかお勤めのフィールドでのゲーム運営も沢山のお客様にご満足をお届けください!
その為にも自身が良ゲームをご経験を下さい。

毎回、最高のメンバーで最良のゲームをして最高・最良の一時を共有できる事にいつもながら感謝を申し上げます。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo



(メンバーのふんどしアフロさん所有)
F-03氏に触発されて購入したKTWの「種子島」と今は絶版のエアコキハンドガン、東京マルイ「南部14式」
この「南部14式」は絶版になって久しいですが根強い人気がありますね当時は定価1500円が今では5000円以上でオークションで取引されていますね......私が欲しいのはマルシ........何でもないface10






明日5月28日(土)
「アフター5ゲーム会」
開催いたします


午後5時開場・午後10時終了

予約不要

ゲーム代金:2400円(午後5時入場) 2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

ありがとうございます!
6月
貸切予約を受付いたしております!!


6月土曜・日曜・祝祭日の空き状況

6月5日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
6月11日(土) 午後5時から午後10時までの7時間枠・5時間枠
6月12日(日)
午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

6月19日(日) 午後5時から午後10時までの5時間
6月26日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

5月の土曜・日曜・祝祭日の
貸切空き状況


5月28日(土) 午後5時から午後10時までの5時間
5月29日(日) 午後5時から午後10時までの5時間

ご予約はこちらから受付いたしております。




次回は6月12日(日)千葉県印西市の「WAR ZONE」にて開催!

「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください




HOMEFRONT the Revolution

PlayStation4/Xbox One

革新的、壮大なストーリーで評価が高い海外FPSゲームがいよいよ今月5月19日(木)に発売予定!
詳しくは公式HP http://www.spike-chunsoft.co.jp/hfr/index.html

FPS好きな方は是非チェック!


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 12:31Comments(0)貸切ゲーム