2018年03月01日

自分達の大学に誇りを持っています!

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

2月26日(月)の午前9時から午後4時まで『NURMサバゲーサークル』様の貸切ゲームでございました。
この度はラムラムで貸切をご用命をいただき誠にありがとうございます。face01

こちらのお集りは日本大学危機管理学部に通う仲の良いお友達同士です。icon22
日本大学危機管理学部と言えば国内では数少ない危機管理(自然災害・重大事故・テロリズム等)を研究している学部です。
今まで平和と言われる日本においては珍しかったですが昨今の世界情勢やグローバル化で国家、企業、個人の危機対策・管理がクローズアップされていているので我が国もそういう時代が来たんだなと感じます。

日本大学危機管理学部公認サークルです。
集合時から普段から勉学で触れるのかお若い皆さん国際的なテロ組織のお名前がポンポン出てきます。私も知らなかった.....
まだ二十歳になったばかりですがトイガンの種類をよく知っています。私より知ってる.....
いつの時代でも若い皆さん好きな知識はスポンジに水を掛けるようにいくらでも吸収しますね~icon09

そんな皆さんのゲームはお若いだけあってとても元気に大きなヒットコールが聞こえて一斉に気持ちの良い笑い声が起こる仲良しさんがあつまった王道な貸切ゲームをされています。
メンバーさんの一人が「色々とサバゲをしていますがこのメンバーとするのが楽しい」と、そうですよね~、わかる!

こちらのメンバーさん達は最後まで礼儀正しく接していただきました。
そして、今回日本大学危機管理学部は伏せた方が良いかお聞きしたところ、皆さん「書いて下さい、この名前が大事なので、それと公認サークルですから」と異口同音に言われていました。
その一言で強い誇りを感じました。face06

勉学では新しい分野を学び、その特殊性から将来は一大事においては脚光を浴びるになるかもしれないお仕事に就くかもです。
その時にサバイバルゲームで身に着いた感覚が生きれば良いですねface01
そして、将来も何事もなくお仲間との楽しいサバゲがずっと続けていただければ嬉しいです。icon12

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo














今日3月1日は毎週木曜日恒例
『木ラム』~ガンがん廻しゲーム会~


参加者募集中(飛込み参加大歓迎!)


午後5時開場・午後10時終了


ゲーム代金2000円


詳しくはこちらをご覧ください



↑常連さんの"デンマー"さんの動画

↓"ふんどしアフロ"さんの動画







『水曜日1000円フリーゲーム会』


『フリーゲーム会』


平成30年3月開催予定
2日(金)・11日(日)・17日(土)
23日(金)・24日(土)・31日(土)


3月2日(金)参加表明アリ


午後5時開場・午後10時終了

参加者が集まり次第ゲームを開始します(目安6名様)


ゲーム代金2000円

事前予約はこちらから

当日の飛込み参加も大歓迎!


詳しくはこちらから


平成30年3月開催予定
7日(水)・14日(水)・28日(水)


午後5時開場・午後10時終了
参加者が集まり次第ゲームを開始します(目安6名様)


ゲーム代金1000円


事前予約はこちらから

当日の飛込み参加も大歓迎!


詳しくはこちらから


いつも、ご愛顧ありがとうございます!


只今!2月・3月・4月
『貸切』予約受付中!


平成30年3月の
土曜・日曜・祝祭日

貸切空き状況


3月11日(日)午後5時から午後10時までの5時間

3月17日(土)午後5時から午後10時までの5時間

3月18日(火)午後5時から午後10時までの5時間

3月21日(水・春分の日)
午後5時から午後10時までの5時間

3月24日(土)午後5時から午後10時までの5時間

3月25日(日)午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間

3月31日(土)全日7時間枠・5時間枠空いてます!


ご予約はこちらから受付いたしております。


平日の貸切料金が
リーズナブルになりました!!


旧料金2500円(お一人様)から
新価格2000円
(お一人様)になりました!


最低予約人数は5名様です


さらに午後5時から午後10時までの
5時間枠(お一人様2000円)の最低予約人数5名様からを

最低予約人数4名様に引き下げ!


少人数の貸切がしやすくなりました!!


ご予約はこちらから受付いたしております。


毎週平日の月曜日午後5時より
『月曜日のコソ練』を開催しています!


次回は3月5日午後5時より開催いたします!


ユルい雰囲気で楽しみながら一人一人が考えて行動し技術の向上よりもルールを守って紳士・淑女の遊びをしていく事を主眼に置いています。

〚タイムスケジュールおよび練習内容〛
午後5時開場
午後7時までは準備や自主練習(バリケードから出ている的を距離を取って当てる練習、複数枚のバリケードを使って複数の的をダウンする練習等)

午後7時からはサバゲ経験16年、サバゲを”enjoy!”するコツを「自称」知り尽くした講師がボランティアでお手伝いして下さいます。
ホワイトボードを使った座学や射撃フォームのチェック、自主練で行ったいた的撃ちを実際にチェック、模擬ゲーム(移動ありの1on1)をして動きのレクチャーをします。他2on1時の追い込みのかけ方などを午後8時まで行います。

午後8時から午後9時45分までは2チームに分かれて練習ゲームを行います。
各自のhit獲得数とhitをされた数を記録します。

午後9時45分~午後10時までは記録に基づいた自己判断および他己判断を述べ合うミニデスカッションをして閉めます。

〚期待できるスキルアップの効果〛
1)ターゲットを確実にロックしてあてられるようになる事
2)立ち回りや動き方を覚えて能動的かつ臨機応変なサバイバルゲームの楽しさを身につける
3)楽しむためには積極的に声を掛け合って連携をして同好の士とのスポーツマンシップならぬ"サバゲーマンシップ"を身につける

{ご持参されるもの}
○ご自分が日頃からメインでご利用いただいてるトイガン(長物・ハンドガン/電動・ガス・エアコキ問わず)
○フルフェイスゴーグル(口元のガードは必須です。)レンタル有(500円)
○グローブ(軍手も可、滑り止めがついてるのを強く推奨)レンタル有(200円)
○BB弾(重量0.20gの6mmBB弾のみ利用可、プラスティック、バイオ、セミバイオおよびBB弾の色は問わず(弾道を見るため白色を推奨)

「エアーハンドガン」必須
ご持参をお願いいたします
お持ちでない方は
レンタル
(通常500円→特別価格200円)有


〖参加方法〗
事前予約を予約フォームで受け賜わっています。
スタジオTEL080-1223-4901でも受付いたしております。(不在時は折り返し当方からご連絡を差し上げます。)
当日の飛込み参加も可ですが準備の為にご一報いただければと思います。
参加者お一人様でも催行いたします。

〖費用〗
「月曜日のコソ練」初参加のお客様は2500円
二回目以降のリピーターのお客様は2000円


私共がご提供するサービスは様式化・体系化されたタクティカルトレーニングおよびコンバットスクールと違いあくまでもサバイバルゲーム(特にインドアゲーム)を数多く見てきた中で培った実践に応じたものでございます。
様式化・体系化されていないところが多々あるかと思いますが、将来ゲームを積むにあたって必ずお役にたてると確信をいたしております。

サバゲ初心者の方
経験少ないプレイヤーさん

ご参加お待ちしてます!!





↑前回(平成30年2月19日)ご参加の皆さん




無料駐車場(6台分)ございます

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 080-1223-4901
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 12:07Comments(0)貸切ゲーム