スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月21日

いつの間にか輪に入ってる.....(木ラム)

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんは!

一昨日(1月19日)毎週木曜日恒例『例のエアコキ集団(木ラム)』の貸切ゲームでございました。
この度はお忙しい中をお集りをいただき誠にありがとうございます。face01

この日にお集りの方々は新境地のairsoft game UABに参加した経験がある及びこれから参加をするメンバーさん多数を占めました。
来る2月5日(日)に埼玉県さいたま市の「SISTER」の調整も兼てか気合い十分です。face09
よくガチンコサバゲと表現されたりしますが真剣モードの時は動きもシャープでピンポイントの射撃を見せてきます。face08それ以上に敵味方お互いが相手の位置を大きな声で掛け合って共有しています。これがとても賑やかで一般参加のお客様も巻き込んで大盛り上がりです。face02
ゲーム参加の皆さんがゲーム好きですのでゲームを通じて打ち解けゲームをする内に自然と会話が弾み自然と交流が生まれます。icon12
メンバーの皆さんのゲームに向き合う志が高いので良さをオープンにして分け隔てなく接してします。
かれこれ遠路から通ってきていただいてるビジターさんもいる程ファンが増えて嬉しい限りです。face05

これもお客様の気遣いや社交性の高さ、そして大きな試みにチャレンジしているメンバーさん達を見て影響を受けてる証で私も近くで拝見していつもワクワクとした高揚感に包まれます。
是非、ご検討の皆様もこの高揚感を一緒に体験していただき新たな発見をしていたただけると思いますので参加していただければと思います。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo






只今「定例会/フリーゲーム会
感謝キャンペーン実施中!



1月21日(土)から2月26日(日)までの『羊たちのゲーム会(定例会)』及び『平日フリーゲーム会』『休日フリーゲーム会』に参加いただいた全参加者の中から抽選で1名様に東京マルイ「XDM-40」(メーカー希望小売価格16800円)をプレゼント!

キャンペーンの詳細はこちらから


『休日フリーゲーム会』開催します!


1月28日(土)/1月29日(日)


午後5時開場・午後10時終了

参加者が集まり次第ゲームを開始します(目安4名様)


ゲーム代金2000円

事前予約はこちらから

当日の飛込み参加も大歓迎!


詳しくはこちらから


ご参加をお待ち申し上げます!


平成29年1月・2月・3月
貸切予約受付中!


2月(新年)の
土曜・日曜・祝祭日
貸切空き状況


2月4日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
2月5日(日) 午後5時から午後10時までの5時間
2月18日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
2月19日(日) 午後3時から午後10時までの7時間枠・5時間枠
2月25日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
2月26日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

平成29年1月(新年)の
土曜・日曜・祝祭日
貸切空き状況


1月28日(土) 午後5時から午後10時までの5時間
1月29日(日) 午後5時から午後10時までの5時間

ご予約はこちらから受付いたしております。


平日の貸切料金が
リーズナブルになりました!!


午前9時から午後4時までの7時間枠


旧料金2500円(お一人様)から
新価格2000円
(お一人様)になりました!


最低予約人数は5名様です


さらに午後5時から午後10時までの
5時間枠(お一人様2000円)の最低予約人数5名様からを

最低予約人数4名様に引き下げ!


少人数の貸切がしやすくなりました!!


ご予約はこちらから受付いたしております。










無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 19:59Comments(0)貸切ゲーム