スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月09日

祝.結成一周年!

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

昨日の午前11時から午後4時までは『玉手箱BB』様の貸切ゲームでした。
この度は貸切をご用命いただき誠にありがとうございます。face01

こちらのお集りは昨年の今頃に結成されてラムラムで初貸切でメンバーさんの殆どが初サバゲでございました。face06
この度一周年を迎えてラムラムで一周年の貸切を執り行っていただきました。嬉しいですね~face05
この一年間で皆さん装備が充実したようでこの度ご予約をいれていただいた女性メンバーのトイガンに目をやると........


「東京マルイ」のハイサイクルカスタム電動ガン「M4パトリオットHC」を持参されています。
とても気に入っているようで愛でています。icon06
ちょっと前までは女性プレイヤーが使うと言えば東京マルイの「MP5K(クルツ)」が相場だったのがここでもM4系が女性のハートを掴んでいますね..........
もう一丁の「M4パトリオットHC」には「HK416C」のスライドストックが装着されています。
これもアリだな~二つの良いとこ取りをして使いやすそうです。icon22
女性プレイヤーさんが弟さんは昔と変わらず東京マルイのフルサイズ「AK47」


ただ、よくよく見るとフロントにレイルをつけてコブラタクティカルグリップを装着し更にはバイポッドとタクティコーなAK47に仕上がっています。face09
姉弟ともにサバゲに対して力が入っています。仲の良い姉弟が同じ趣味で楽しく盛り上がっています。face02見ていて楽しいです。
更にはKSC信者の方がいてガスブロのM4と同じくMP9をお持ちです。


特にMP9はTMPの後継で、そのフォールデイングストックが特徴です。
私はKSCのTMPを持っていますがこれをよりタクティコーにした感じで外装の拡張性も高く良いトイガンです。
ただ、個体差なのか私のTMPは今ぐらいの気温でも生ガスを吐いてしまう程寒さに弱いのですがお客様のはそんなに気にならずに撃てるとの事で新型と旧型の違いからくるものなのでしょうかね~face03

さて、ゲームの方ですが、もう色々とご経験を積んでいるので慣れたものでサクサクと進行していきます。
アグレッシブなゲームを普段からしているようでフィールド内ビシバシBB弾が飛び跳ねています。icon16
熱いゲームをしていますが一人として脱落する事なくワイワイにぎやかに楽しまれています。
大切な仲間ですから気遣いの言葉を必ず入れてお互いを尊重し合っています。
以前から別の趣味で繋がっていたのがこの一年はサバゲでも繋がって強固な絆になっているようで見ていて羨ましいくらいです。
ゲーム後も飲み会などの懇親会もあって楽しい一日を長く共有しようとしているのが良くわかると同時に、こちらの集まりはこれが普段のカタチでありこのカタチが長く続く秘訣なんですねicon14

お話を伺うとこれからまだまだ楽しい事が沢山あるようでここでは詳しくは述べませんが、私も可能な限りバックアップできればなと思う次第です。face02

皆さん良い笑顔で帰り際も元気な声で別れの挨拶をしていましたが、ぜひ再開の折にも同じように楽しく大きな声で再会の喜びを伝えあって、またサバイバルゲームをいっぱい堪能して下さい。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo



女性メンバーのウッドランドDPMとピンクカラーBB弾。こうやって見ると可愛いですねface05






そして、ここで告知!


明日は!
『ALL・エアーハンドガン定例会』


10月10日(月・体育の日)

「羊たちのゲーム会~オール・エアコキハンドガン~」を開催いたします。

利用できるトイガンはエアーコッキングハンドガン(パワーソースが手動の物のみ利用可、電動およびガスは不可)
エアーリボルバーは利用可です。

エアーコッキングでもショットガンやライフル、サブマシンガンの所謂「長物」更にランチャーやロングピストル(ワルサーMPL等)も利用不可です
エアーコッキングハンドガン以外のモノは全て利用不可


10月10日(月・体育の日)前10時ゲームスタート(午前9時開場)・午後4時終了


事前予約はこちらから


当日の予約なしの飛込み参加も大歓迎!


ゲーム代金1500円
今回も突然の告知ですので破格のゲーム代金でさせていただきます!

エアーコッキングハンドガンをお持ちでない方はレンタル別途500円がかかります。

他、レギュレーション等はラムラムホームページをご覧ください。
体育の日は”エアーコッキング”しましょ!


次の「羊たちのゲーム会」は!












前々回(9月18日)の「羊たちのゲーム会」風景


平成28年10月23日(日)

『羊たちのゲーム会』

開催決定!


只今5名様の参加予約をいただいています!


午後9時開場・午後4時終了


ゲーム代金3400円


詳しくはこちらから


事前予約はこちらから


明日10月10日(月・祝祭日)
「フリーゲーム会」
開催!


午後5時開場・午後10時終了

予約なしのブラリ参加大歓迎!


ゲーム代金
2400円


詳しくはこちらから


「羊たちのゲーム会」「アフター5ゲーム会」「フリーゲーム会」
"熱い良ゲーム"をしたいプレイヤーさん!お待ちしてます!!

10月の貸切予約受付中!


10月の土曜・日曜・祝祭日貸切空き状況


10月10日(月・祝祭日)
午後5時から午後10時までの5時間

10月15日(土)
午後3時から午後10時までの7時間枠・5時間枠

10月22日(土) 午後5時から午後10時までの5時間
10月23日(日) 午後5時から午後10時までの5時間
10月30日(土) 午後5時から午後10時までの5時間

ご予約はこちらから受付いたしております。





「SPLASH Tour」


次回は10月16日(日)「SPLASH」で開催!


題して”関東vs九州”です!


絶賛予約受付中!









無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 12:01Comments(2)貸切ゲーム