スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月08日

ダーツ+エアガン=気さくな交流

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

今日は快晴で気持ちの良い青空が広がっています。
ただ、9m近くの強風が吹いています、更に東京では150日ぶりの乾燥注意報がでています。
くれぐれも体調管理や火の元には気をつけて下さい。

さて昨日の午後3時から午後8時までは貸切ゲームでございました。
今回は一般参加を募集しての貸切ゲームです。
幹事様が見知らぬ人と広くゲームをしたいとの事で告知をさせていただきましたところ呼びかけに応じて一般の方も参加いただきました。
広い交流をいただき誠にありがとうございます。face01

主催の方々はサバゲを始めて間もないとの事ですが貸切を主催するスキルが既に兼ね備わっていますicon22
ゲームの工夫も少ないキャリアでも色々なフィールドで見聞きした知識をいかして進行をしっかりされていました。icon09
そして、一番感心したのは1人参加のビジター様にも積極的に自分たちの輪に入っていただく為に内輪の話題にならず相手をたてる交流をされていました。
ビジター様も大人の交流ができてゲーム終了時には名刺交換・lineの開示と終始距離感を感じません。face02
一般参加を募集しての貸切ゲームの良いお手本を見させていただきました、自分及び所属の集まりに大いに参考にしたいと思います。

主催メンバー様のほとんどがサービス業に携わってるとの事でそんなバッググランドも自然と良い雰囲気を作ってると思います。
中でも中心メンバーのお一人がダーツバーの店長さんでビジターさんに特に積極的な接触をされていました。
ダーツ、エアガン、ともに心地よい緊張感が良い人間関係を作るのでは多く共通しますね..........

これからも、この集まりでサバゲを楽しまれて下さい。
ゆくゆくは広い屋外で100人単位も夢でないと思います。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo








サバゲ好きな店長様がいらっしゃるダーツバーがこちら↓

ダーツバー『KUNI』

東京都世田谷区松原1-32-11-2F  03-3324-2004 毎日 OP19:00~CL05:00 年中無休
京王線明大前駅徒歩1分




いつもご愛顧ありがとうございます!


10月の貸切受付中です!!


ご予約はこちらから


10月の土曜・日曜・祝祭日の空き状況


10月10日(土) 午後5時から午後10時までの5時間


10月12日(月・祝祭日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!


10月17日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!


10月18日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!


10月24日(土) 午後5時から午後10時までの5時間


10月31日(土) 午後5時から午後10時までの5時間


最低予約人数は5名様から受付いたしております。
(日曜日7時間枠は最低予約人数10名様です。)

平日および土曜・祝祭日の午後5時より『アフター5ゲーム会』を開催いたしております。

(定休日や臨時休業日は除く、『貸切』がある日は開催いたしません。)



(10名様・5on5を限度とさせていただきます。)

参加表明は1名様から受付いたしております。

ただし、3名様以上(2on2)から開催いたします。 (3名様以下の開催は応相談とさせていただきます。)

参加人数3名様および5名様の場合はスタジオオーナーがゲーム参加し 2on2および3on3でゲームを行います。
6名様以上参加の場合はスタジオオーナーはゲーム参加しません。

ご参加表明は電話03-5875-7399に当日午後6時までに
ご連絡をください。

開催決定は午後4時から午後6時までにの間に当スタジオHPに告知および参加表明された皆様に折り返しご連絡を差し上げます。


ゲーム代金2500円(通常代金・トイガンは何でも使用可能です。)

ハンデ割引料金2000円、「エアーコッキングハンドガン」を必ず持参の上、使用可能トイガンはエアーコッキング(ライフル・ショットガン・ハンドガン)のみご利用できます。ハンデ割引選択のお客様は電動ガン、ガスガンのご利用は禁止です。


詳しくは当スタジオHPをご参照ください。

当日、午後4時までに『貸切』予約が入りましたら中止といたします。(午後4時30分までに当スタジオHPにお知らせいたします。)


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 12:39Comments(0)貸切ゲーム