スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月03日

歯を食いしばって開催します!

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんは!

昨日から暖かい天気が続き、本日の貸切のお客様も「暑い」の連呼でした。face01
それだけ夢中になってお体を動かしている証拠で良い運動、運動不足の解消になってるんですよね、そんな中、本日もお客様から「定例会(羊たちのゲーム会)はいつやるの?」とお問合せがございました。
少々の忙しさにかまけて10月を迎えてしました。face10
当スタジオでのゲーム会をお問合せやご要望のお客様は大抵は「体を動かしたい」系の皆様でそれをご理解した上でのお声かけですので嬉しい限りでございます。face02

そんな体力自慢な皆様に対しての運営ですので楽しようとせず、しっかりと歯を食いしばってゲームを主催・運営をしたと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。




10月18日(日)
「羊たちのゲーム会」を開催いたします。


ゲーム代金3700円


ゲーム開始:午前10時より(午前9時から開場)

ゲーム終了:午後4時


終日セミオート縛り(電動・ガス・エアコキ何でも可)


Lamb・Lamb恒例

"バリケードアタックシューティング"

同時開催します!


"バリケードアタックシューティング"とは、当スタジオの設置してあるバリケード(約15枚)に的をつけてその的を移動しながら当ててタイムを競います。一番速いプレイヤーから順位をつけます。1位 2位 3位までのプレイヤーには「東京マルイ」のガスハンドガン及びその他のマルイ製品を賞品として進呈いたします。(4位以下全員に「東京マルイ BB弾 「PERFECT HIT」 (6mm 0.2g 3700発入)を進呈いたします。後日に画像をUPします。)

事前予約制

参加予約は予約フォームからお願いいたします
定員16名


10月17日(土)の午後12時時点で10名様以上の参加予約がない場合は"バリケードアタックシューティング"を 中止いたします
その場合ご予約の皆様にはゲーム代金2700円に 値下げしてサバイバルゲームのみを開催いたします


~予約時の注意~

4名様以上のグループでの予約はご遠慮ください(4名様以上のグループ予約はお電話ください)

天候による(又はその疑いを生じる)キャンセルは 固くお断りいたします

天候次第での参加予約は入れないで下さい



*お願い*

エアーコッキングハンドガンを利用したゲームを行います、お持ちの方は持参をお願い申し上げます
(エアーコッキングハンドガンをお持ちのお客様が 少ない場合はエアーコッキングハンドガンを利用した ゲームを行わない場合がございます)


ご不明な点はご連絡ください

詳しくはこちらまで



Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 18:29Comments(0)お知らせ

2015年10月03日

秘密厳守!

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

昨日の午後5時から午後10時までは『こなつ』様の貸切でした。
こちらのお客様は訳あってお客様に触れる話題NGという事で秘匿義務がいつも以上に気を配ります。face07
以前、幹事様が当スタジオにご見学に来られたのですがその時にしきりにフィールド内のレンジ長を図ったりされて精密かつ緻密な斜線を取っていたのがとても印象に残ってました。face06
この度、貸切を行うにあたってとにかくお持ちのトイガンがスゴイです重量感あるぺリカンケースで運ばれるてくるものが目を見張ります。
20万以上する某高級メーカー品に重量10kgオーバーの高級ボルトアクション(私はローコストメーカーの方を持ってますが素材とギミックが全然違いました。face10)
幹事様とお話して思ったのが「腕もさることながら、トイガンの性能とカスタムの腕をしっかり実感したい」とのことで重きを置いているところが違います。射撃もじっくりしっかり撃つ感じでBB弾の消費も少ないです。

更にお話しを聞くとお客様は閉店した某老舗インドアフィールドの常連様との事で当スタジオに来られる常連様と同じように「あそこはとても良かった」とノスタルジーに浸る場面が多々ございました。いつも考えさせられる言葉です。

昨日はいつものサバゲとは少し違う角度でのお話しが聞けて良い経験になりました。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo









いつもご愛顧ありがとうございます!


10月の貸切受付中です!!


ご予約はこちらから


10月の土曜・日曜・祝祭日の空き状況


10月4日(日) 午後3時から午後10時までの7時間・5時間枠


10月10日(土) 午後5時から午後10時までの5時間


10月12日(月・祝祭日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!


10月17日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!


10月18日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!


10月24日(土) 午後5時から午後10時までの5時間


10月31日(土) 午後5時から午後10時までの5時間


最低予約人数は5名様から受付いたしております。
(日曜日7時間枠は最低予約人数10名様です。)

平日および土曜・祝祭日の午後5時より『アフター5ゲーム会』を開催いたしております。

(定休日や臨時休業日は除く、『貸切』がある日は開催いたしません。)



(10名様・5on5を限度とさせていただきます。)

参加表明は1名様から受付いたしております。

ただし、3名様以上(2on2)から開催いたします。 (3名様以下の開催は応相談とさせていただきます。)

参加人数3名様および5名様の場合はスタジオオーナーがゲーム参加し 2on2および3on3でゲームを行います。
6名様以上参加の場合はスタジオオーナーはゲーム参加しません。

ご参加表明は電話03-5875-7399に当日午後6時までに
ご連絡をください。

開催決定は午後4時から午後6時までにの間に当スタジオHPに告知および参加表明された皆様に折り返しご連絡を差し上げます。


ゲーム代金2500円(通常代金・トイガンは何でも使用可能です。)

ハンデ割引料金2000円、「エアーコッキングハンドガン」を必ず持参の上、使用可能トイガンはエアーコッキング(ライフル・ショットガン・ハンドガン)のみご利用できます。ハンデ割引選択のお客様は電動ガン、ガスガンのご利用は禁止です。


詳しくは当スタジオHPをご参照ください。

当日、午後4時までに『貸切』予約が入りましたら中止といたします。(午後4時30分までに当スタジオHPにお知らせいたします。)


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 11:53Comments(0)貸切ゲーム