スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月08日

「羊達のゲーム会」参加ありがとうございました✨

サバイバルゲーマーの皆さまこんばんはー❗
本日は「羊達のゲーム会」でした
サバイバルゲームと、バリケアタックシューティングをするイベント大会です。
走りながらバリケードにかかった的を撃ち、タイムを競います。


何度か練習しているうちに皆さんタイムが短縮してました



籠城戦も
チームの結束の固さが出ましたね

本日、ご参加頂いたお客様、ありがとうございました✨
色々と力不足でご満足頂けない点もあったと思いますが今後も当フィールドを宜しくお願いします⤵

  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 00:07Comments(0)定例会/ゲーム会