スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月09日

葛飾区役所

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちわ!

昨日は葛飾区役所の取材がございました。
お役所とサバイバルゲーム、不思議な組み合わせですが地元で根を下ろして活動をしていますと必然的に近隣の方からのご支援をいただいて日頃の活動をご紹介させていたける機会をいただけました。誠にありがとうございます。
地元、葛飾も様々なコンテンツに溢れた町です。
昭和の風情もあり自然もありサバゲもあります。face02
葛飾区の取り組みも時代に合わせて敏感に対応する柔軟性が今回の取材にも所々に見えておりました。
簡単に言えば未体験の職員の方が自らゲームを体験してくださり、良さをその場で上司の方に具申してその上司の方も明らかに感化されて興味を持っていただけることに嬉しさを覚えます。

一重に葛飾区・区民が持ってる目に見えない(下町の)パワーがバイタリティー溢れる雰囲気を作ってるいるのかとも思いました。

良い例が葛飾区にはフィールドのパイオニアなお一人で現在では誰でも知ってる大手フィールドの創始者がいるのも決して偶然だけの産物ではないようにいつも感じます。

今回も色々なお話しをさせていただきましたが魅力ある葛飾区を作る末席にでも加えられていただけるように努力を怠ることなく邁進をしていきたいと思います。

今回、取り上げていただいた葛飾区役所広報課、ご助力いただいた地元の『東四つ木四丁目防衛隊』の皆様ならびに平田みつよし葛飾区議の各位様には誠にありがとうございました。

そして、日頃からサバイバルゲームを盛り上げていただいてるプレイヤー、ゲーマー様には心から感謝を申し上げます。

これからも、魅力ある葛飾を機会あるごとに紹介いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

それでは
来て!見て!葛飾!!

Today photo














区役所の若手職員さん僅か1時間ほどでノリノリです。face02






  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 13:49Comments(0)来て!見て!葛飾!!

2015年05月09日

例のエアコキ集団”Training Day!”

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんわ!

5月7日(木)は『例のエアコキ集団』 の貸切ゲームでした。
この日はお集まりのメンバーが少なく、寂しい感じがしましたが、そこは向上心豊かな方々です、割り切って”Training Day!”になりました。
まずはバリケを移動していただき、無理にガリガリ動かすのでなくキャリアーを使って優しく動かしていただきました。
あくまでもスマートに紳士的な振る舞いを感謝いたします。face02バリケは壊してよい物ではないですからねface06
10m四方のエリアにそれぞれバリケを2枚づつ計4枚配置して2on2でゲームをします。icon09
エリア内は左右に動くのは可能ですが前後に動くのは不可で、どちらかが殲滅するまで行います。
瞬間的な動きや予見撃ちで相手を仕留める普通のゲームとはまた違った緊張感と終わったあとの疲労感は半端でないです。face08
ただ、確実に技術的なレベルアップは見て取れます。icon22
先週の木曜日にご来店をいただいた地元のお客様が残り1時間で再びご来店をいただきました。face01
向上心が強い者同士が惹きつけ合うのでしょうね..........

私は練習には参加しませんでしたが、見ていても白熱して興奮するくらいの”Training Day!”でした。

こちらの週末に予定しているアウトフィールドでのゲームをお聞きしていると新たに交流をするのが本当に楽しみにされてる様がわかります。
アウトフィールド、楽しんできてください。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo




もしも、本ブログをご覧になってる他チームの皆様、こちらの『例のエアコキ集団』とアウトフィールドにおいてチーム対戦にご興味がございましたら当スタジオまでご連絡をいただければと思います。主催・共催などは問いませんのでお気軽にご連絡をいただければと思います。
自己判定(ルール)に厳しく、大人の対応、大人の交流が出来る方々でしたら喜んで対戦させていただきます。

よろしくお願いいたいます。




只今、5月の「貸切」を受付中です!



GW以降の5月の土曜・日曜・祝祭日「貸切」空き状況!


5月9日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠空いてます!
5月10日(日) 午前9時から7時間枠・5時間枠空いてます!
5月16日(土) 午後3時から7時間枠・5時間枠空いてます!
5月17日(日) 午後5時から午後10時までの5時間枠空いてます!
5月23日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠空いてます!
5月30日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠空いてます!
5月31日(日) 午後5時から午後10時までの5時間枠空いてます!



最低予約人数は5名様から受付いたしております。
(日曜日7時間枠は最低予約人数10名様です。)

平日および土曜・祝祭日の午後5時より『アフター5ゲーム会』を開催いたしております。
(定休日や臨時休業日は除く、『貸切』がある日は
開催いたしません。)


今週の「アフター5ゲーム会」予定

5/4(月) 5/6(水) 5/8(金) 5/9(土)

ゲーム代金2500円(通常代金・トイガンは何でも使用可能です。)

ハンデ割引料金2000円、「エアーコッキングハンドガン」を必ず持参の上、使用可能トイガンはエアーコッキング(ライフル・ショットガン・ハンドガン)のみご利用できます。ハンデ割引選択のお客様は電動ガン、ガスガンのご利用は禁止です。


詳しくは当スタジオHPをご参照ください。

当日、午後4時までに『貸切』予約が入りましたら中止といたします。(午後4時30分までに当スタジオHPにお知らせいたします。)


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 01:14Comments(0)貸切ゲーム