スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月03日

今回初めての貸切幹事です。でも.....

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

昨日の午前11時から午後4時までは貸切ゲームでございました。
今回の幹事様は初貸切を主催いたしました。face01
ただ、4月29日(水・昭和の日)「羊たちのゲーム会」にもご参加をいただいておりました。face08
ちょっと、ゲームの間隔が短いのもそうですが、熱心はもとよりサバゲが大好きなんだなと思いました。face06
ここまでは、まだ普通の思い、感覚でしたが.....
お連れになったメンバーも初心者の方や経験が少なめな方です。
皆さん、不安と期待、撃つ楽しさと撃たれる不安が手に取るようにわかります。
私が一通りの安全管理をご説明を差し上げた後、幹事様がゲーム進行をさせると初幹事なのに引っ張っています。
最初の内はガンガン撃ちまくっていましたが、途中から静かになり一発必中なゲームも目立つようになってきます。face06
初心者の方に聞くと「よく狙って撃つようにしてます」との一言、初めての方は普通、トリガーハッピーが相場なんですけど..........
ちょと耳をすまして聞いていると幹事様が何かアドバイスをされてます。
そうすると決まってゲームにメリハリ出ます、経験者・初心者かかわらず最後まで生き残ります。
初心者の方が言った印象的な言葉が「いつか○○○(幹事様)さんを抜かします。)とおっしゃっていました。
何だろ、このガチ感は?

幹事様のサバゲ歴を聞いて納得しました。
経験歴4年ですがフィールド定例会の参加は勿論の事、夜戦や雨天の中でのゲームと酸いも甘いも知っております。
その中で特筆なのが去年、千葉のフィールド「スプラッシュ/BBジャングル」で開催されたBTUプログラムにもご参加されていたとの事でした。
こちらのプログラムのメンバー様たちと対戦経験がございますが完敗したトラウマがあります。face10
その中でプログラム参加者の一体感に感心したのを覚えております。

道理でゲーム中の的確な指示やゲームが終わった後の一体感や様々な気配りは初めての幹事にしてはレベルが高いなと思いました。

初心者の方楽しくかつレベルもあげる努力もする難しいことを何なくこなしておりました。
そして、初心者のお答えも「これから、秋葉へ行こう!」でした。face02
サバゲ人口を増やしていただき誠にありがとうございます。
これからのサバゲライフが充実したものでありますように..........

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo




只今、5月の「貸切」を受付中です!



5月GW「貸切」空き状況


5月3日(日)午前9時から7時間枠・5時間枠空いてます!

5月4日(月・祝日)午前9時から7時間枠・5時間枠空いてます!

5月5日(火)貸切ご予約済み、ありがとうございます!

5月6日(水)午前9時から7時間枠・5時間枠空いてます!


GW以降の5月の土曜・日曜・祝祭日「貸切」空き状況!


5月9日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠空いてます!
5月10日(日) 午前9時から7時間枠・5時間枠空いてます!
5月16日(土) 午後3時から7時間枠・5時間枠空いてます!
5月17日(日) 午後5時から午後10時までの5時間枠空いてます!
5月23日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠空いてます!
5月30日(土) 午前9時から7時間枠・5時間枠空いてます!
5月31日(日) 午後5時から午後10時までの5時間枠空いてます!



最低予約人数は5名様から受付いたしております。
(日曜日7時間枠は最低予約人数10名様です。)

平日および土曜・祝祭日の午後5時より『アフター5ゲーム会』を開催いたしております。
(定休日や臨時休業日は除く、『貸切』がある日は
開催いたしません。)


今週の「アフター5ゲーム会」予定

5/4(月) 5/6(水) 5/8(金) 5/9(土)

ゲーム代金2500円(通常代金・トイガンは何でも使用可能です。)

ハンデ割引料金2000円、「エアーコッキングハンドガン」を必ず持参の上、使用可能トイガンはエアーコッキング(ライフル・ショットガン・ハンドガン)のみご利用できます。ハンデ割引選択のお客様は電動ガン、ガスガンのご利用は禁止です。


詳しくは当スタジオHPをご参照ください。

当日、午後4時までに『貸切』予約が入りましたら中止といたします。(午後4時30分までに当スタジオHPにお知らせいたします。)


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 08:52Comments(0)貸切ゲーム