スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月08日

オープンセール期間!

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちわ!

昨日の日曜定例会にお越しいただいたお客様には改めて感謝を申し上げます。

さて、本日は定休日でございますが一日中、これからのフィールド運営をどうするかと熟考に次ぐ熟考でありました。

ご来店されたお客様からの貴重なアドバイスに「今は認知の時」と異口同音におっしゃっていただきました。
そのための戦略は何かなと考えると、やはり行き着くところはという事でやはり価格の訴求にいきついたしだいです。

そこでまずは9月13日(土)・9月14日(日)・9月15日(月)の定例会料金を通常3500円を2200円でのご奉仕でございます。

そして何と!明日から15日(月)までのアフター5ゲーム会を通常2200円を
何と!?これまた!すごい!1200円でご奉仕いたします。

更に、エアーコッキングハンドガンの普及を目指し当スタジオの定例会・アフター5ゲーム会のゲームプログラムの中にエアーコッキングハンドガン戦を取り入れます。エアーコッキングハンドガンをご持参のお客様には上記価格から更に200円を割引いたします。
アフター5ゲーム会はすごいことに1000円でゲームが出来ます!詳しくはこちらから

これも、認知拡大のため.......多くのゲーマーさんとのご縁の為と信じて..........

他にも、オープンしてから「定例会形式専門」を掲げておりましたが、一昨日・昨日とご来店されたお客様の「さるぱぱ」様から「貸切はやらないのですか?」とご要望・ご指摘を受けて二日間熟考した結果、当初の看板をあっさり外させていただきました(笑).....ただ、さるぱぱ様みたいな御事情は言われてみれば潜在的に多いと重々理解させていただいました。どうも、独りよがりな経験則であったことを知らしめていただきました。さるぱぱ様には改めて感謝申し上げます。

来週から平日・土曜・日曜・祝祭日と貸切ゲームの枠もご用意いたしました。
価格もリーズナブルに設定いたしております。
貸切ユーザーのゲーマー様にも何卒、よろしくおねがい申し上げます。

それは、本日はこの辺で失礼いたします。。。。。。。

明日9/9(火)は午後5時よりアフター5ゲーム会開催いたします。
フリー参加OKです。


9月15日(月・祝日)までオープン記念セールを開催中!
詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。

無料駐車場完備

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラム・ラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com/   

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 21:47Comments(0)