スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月02日

明日が待ち遠しい

サバゲーマーの皆さん こんばんわ!

いよいよ、明日の午後5時にオープンさせていただきます。

念願かなった夢が正式に明日その一歩を踏み出す事に有形無形のご支援いただいた皆様に感謝いたします。

さて、明日の準備はほぼ終えて、あとはご来店されたお客様に精一杯のおもてなしをするだけでございます。
色々な不備が目につくかと思いますが、何卒よろしくおねがい申し上げます。

今流行りの趣向を凝らした作りではなく単調な作りかもしれませんが、ゲームを濃いものにする為の進行・運営に心がけてまいります。

ぜひ!遊び来て下さい。
(今のところ、明日のゲームはフリー来店されても十分余裕がございます。)

本日の画像




>
セーフティーの準備完了!



いままでありがとう、スタッフの皆さん
(画像注:銃口を向けた写真でございますが、銃口にはキャップをマガジンは未装着、セーフティーをかけた状態で発射を意図したものではなく、あくまでもポーズの一つとしての画像であることをご承知ください。)

明日、9月3日(水)の午後5時からオープンです。

9月3日(水)から9月15日(月・祝日)まで定例会(土曜・日曜・祝日)とアフター5ゲーム会(平日の17時から22時)の料金をそれぞれ500円引きです!
詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。

無料駐車場完備

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラム・ラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com/

  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 22:30Comments(0)