2014年08月26日

やってしまった!

サバゲーマーの皆さん、こんばんわ!

今日の天気は曇りで気温も低くすごし易い一日でした。
途中、バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨がございましたがすぐ上がって事なきを得ましたが
今日の平日ゲームをされた皆さんはさぞひやひやされたかと思います。
ところで平日定例会といえば当フィールドも開催いたしますが、最近の平日定例会(dayゲーム)は参加人数が昔に比べ
大変多くなったと思います。
私がサバゲを始めた頃は平日は30人も集まれば先客万来でしたが、現在では100人を超すフィールド定例もあると聞いて
ブームもさることながら各フィールドの努力の成果が集客増になって目に見えて現れてるのは娯楽・アミューズメントの分野では数えるくらいしかないと思います。

これからオープンに向けてそのことを再認識して皆様に満足をお届けする努力を怠りません。

もうすぐです.........

今日の画像はバッテリーエンプティーで撮影できませんでした。
お詫び申し上げ、本日はこれにて失礼いたします。





Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 21:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。