2014年08月22日

さて、いかがなものか?

サバゲーマーの皆さん、こんばんわ!

本日も暑いです。
この時期の冷房がない屋内作業は死にそうになりますね
他フィールドのオーナーさんから聞いてはいましたが、これ程までとは正直覚悟が出来ていませんでした。
何事も一人で立案・調達・製作実行をスピーディーに行わなければならないので今までのルーチン感覚ではすぐにフリーズしてしまいます。
ほんと、これらを乗り切って現在成功されてる先行者の皆さんには頭が下がります。
気を引き締めてラストスパートです!

本日はどのように使うか悩ましい設備をご紹介

どうしよう?このリフト

フィールド内のフロアーにリフトがあります。
動くみたいですが、どのように使いましょう?
屋上から乗ってリフトからフィールド内にエントリーみたいな、映画みたいなシチュエーション?
手に余る、宝の何とかになりそう・・・・・

それでは、本日はこの辺で失礼します..........





Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 21:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
激アツじゃないですかww



いや、リフトの方ですよ(笑)


安全を考えるとゲーム中は使えないでしょうが
ゲーム開始前に使うとテンションはMAXですね♪
Posted by 百式さん@おなかいっぱい百式さん@おなかいっぱい at 2014年08月22日 22:41
>>百式さん

コメント・アドバイスありがとうございます。

そうですよねテンションMAXになりますよね
ジャバラ式の引き戸はよくハリウッド映画でNYとかにあるやばそうな倉庫感満載ですよね

このリフトからシルバーフィニッシュのオートやリボルバーを腰の後に挟んだり、手にしてる悪そうな一団がゾロゾロと......

嗚呼、妄想が..........
Posted by L・WL・W at 2014年08月23日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。