2020年05月25日

生存報告-とらんすぽ~た~・ラムラム-

ご無沙汰しております!

新型コロナウィルス感染拡大防止のため政府が4月7日に「緊急事態宣言」を発出してから一か月半が経過し本日(5月25日)で解除の見込みになりました。

国民お一人お一人が「Stay Home」を合言葉に不要不急の外出を自粛したおかげで一つの大きな区切りがついてとても良かったですね~icon22

4月16日に東京都から要請された休業要請以来、ラムラムも営業休止をさせていただきました。
この間、多くのお客様から心配や励まし、存続の応援のお声がけを沢山いただきました。
中には運営資金の無償支援のお申し出も頂き皆様のやさしさにも触れられた一か月半でもございました。
(資金支援の件はお気持ちだけを頂戴して丁重にご辞退させていただきました。
改めてお申し出いただいた皆様に感謝を申し上げます。)


この一か月半、ラムラムの存続の為にあらゆる手段を検討して実行して参りました。
地元葛飾の区議会議員(平田みつよし区議会議長)に陳情を通し葛飾区を始め東京都・政府へ要望を上げていただきました。
そのおかげもあり公助をしていただける方向になりました。

生存報告-とらんすぽ~た~・ラムラム-



ただ、公助だけではなく"自助"努力の方策も同時に考え、実行をしていました。

それが!-とらんすぽ~た~・ラムラム-です!!

以前から興味があった軽貨物配送(軽配送)をこの機会を使って実行をいたしました。
必要な軽バンも中古車ですが購入して本気度100%です。icon17
生存報告-とらんすぽ~た~・ラムラム-


右も左もわからぬまま飛び込んで最初はとても苦労を(今でもw)しましたがお客様に宅配をしていると多くの感謝のお言葉をいただきました。
生存報告-とらんすぽ~た~・ラムラム-


(今まで宅配先のお客様からいただいた差し入れの数々)


皆様がご苦労をされて不便をしているところに宅配業務でお役に立つことが出来てすごくやりがいを強く感じる事が出来ました。
まだまだ、将来には不安があるので軽貨物配送業務もラムラムと共に続けていきたいと思います。icon14
生存報告-とらんすぽ~た~・ラムラム-


ちゃんとマスクをや消毒をして感染対策もしてますよ~face02

今一度、この営業休止中に応援をいただいた皆様には心より感謝を申し上げます。
これからもラムラム(+-とらんすぽ~た~・ラムラム-)をお引き立てを宜しくお願い申し上げます!!










同じカテゴリー(ラムラムの事・私の事)の記事画像
9月8日(日)『ラムラムCARAVAN in BUSH MAN』の動画をUPしました!
今日でオープン5周年を迎えました。
令和元年6月2日(日)『ラムラムCARAVAN』の動画をUPしました。
第二回『ラムラムCARAVAN』ありがとうございました!
昨年のリベンジから飛躍へ(ペイントボールチーム『NITAMAGO』)
同じカテゴリー(ラムラムの事・私の事)の記事
 9月8日(日)『ラムラムCARAVAN in BUSH MAN』の動画をUPしました! (2019-10-15 22:01)
 今日でオープン5周年を迎えました。 (2019-09-03 18:37)
 令和元年6月2日(日)『ラムラムCARAVAN』の動画をUPしました。 (2019-07-03 13:18)
 第二回『ラムラムCARAVAN』ありがとうございました! (2017-12-11 13:43)
 "L-96 EluKuro"さんへ (2017-11-29 01:08)
 昨年のリベンジから飛躍へ(ペイントボールチーム『NITAMAGO』) (2017-11-16 03:46)

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 16:27 │Comments(0)ラムラムの事・私の事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。