スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月28日

金曜日夜の交流(『フリーゲーム会』)

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんは!

昨日は『フリーゲーム会』を開催いたしました。
この度はお忙しい中をお集りをいただき誠にありがとうございます。face01

この日お集まりをいただいたのは初来店のどらさん、Iさんがご来店をいただきました。
お二人とも色々なフィールドでゲームをされています。今回ラムラムの評判を聞きつけゲームをしに来てくださいました。
どらさんはサバゲ経験が浅いですが回数多いので射撃は安定していて動きも初めての所でも上手く立ち回ります。icon14
Iさんは主にアウトドアフィールドでゲームで活動をされています。
隠密な立ち回りをいつの間にか横を取ってきます、こちらも初フィールドの躊躇がないですねface02
そして、常連さんのゲッター1さんに地元の常連さん「奥戸トニック」みやさん・ローガンさんがご来店を下さいました。

初来店のお客様、常連のお客様ともに良いゲームをして更には会話が弾む良き交流をしていただき誠にありがとうございます。
是非、他所のフィールドでお会いした折には良き交流をしていただければ嬉しく思います。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo



どらさん所有のG&G「ARP-9」
ハンドガードを同じくG&Gのプレデターのハンドガードを装着してフルオートトレーサーを装着しています。
特徴的なマガジンとこのロングなハンドガードのバランスが良いですねicon22






『羊たちのゲーム会(休日定例会)』


やります!やります!やります!


11月5日(日)
開催決定!


フィールド全面を使ってのゲームです
籠城戦
ドミネーション戦
エアコキハンドガン縛り戦(無料レンタル)

などの特殊ゲームもやります!


午前9時開場・午後4時終了


ゲーム代金3400円


三名以上のグループ参加は
グループ割引
お一人3000円です!


参加者募集中!


事前予約はこちらから


事前予約がない場合は開催いたしません


詳しくはこちらから











11月10日(金)午後5時からは

『エアコキ単発Onlyフリーゲーム会』

開催します!


電ガン・ガスガン/三発・複数発射はダメ!ゼッタイ!


電動ガン・ガスガンは長物・ハンドガンの別なく使用不可です
エアコキの単発発射のトイガンのみ利用可能、東京マルイのエアコキショットガン「M3」系「スパス12」及び海外製品のショットガン、その他一回のコッキング→発射→2発以上の複数のBB弾が発射される機種は全て利用禁止です

KTW製品などの1発/2発発射モードに切り替え可能な機種は
1発モードにしてあれば使用可能です。
但し何回もコッキングしてチャンバー内に貯めこみ複数のBB弾を発射す行為は禁止です


3発同時発射のトイガンを2発オミットカスタムして1発発射にしたものはご利用できません


只今5名様の参加表明を
いただきました!


午後5時開場・午後10時終了


ゲーム代金2000円


参加者募集中!(飛込み歓迎)


利用可能なトイガン例


詳しくはこちらから


事前予約はこちらから


ご参加お待ちいたしております!


利用可能なトイガン例


東京マルイ「VSR-10」「L96」「M40A5」
他社製のボルトアクションエアライフル

マルゼン「CA870」KTW「イサカM37」
海外製品のエアーショットガン(一発発射)

「エアーコッキングハンドガン」「エアーリボルバー」

その他、東京マルイのエアライフル&エアサブマシンガンシリーズS&Tなどのエアーアサルトライフルシリーズも利用可能です

「NERF」のご利用もいただけます!


『フリーゲーム会』


10月29日(日)


午後5時開場・午後10時終了

参加者が集まり次第ゲームを開始します(目安6名様)


ゲーム代金2000円

事前予約はこちらから

当日の飛込み参加も大歓迎!


詳しくはこちらから


『水曜日1000円フリーゲーム会』


11月1日(水)・8日(水)・15日(水)
22日(水)・29日(水)


午後5時開場・午後10時終了
参加者が集まり次第ゲームを開始します(目安6名様)


ゲーム代金1000円


事前予約はこちらから

当日の飛込み参加も大歓迎!


詳しくはこちらから


平成30年1月
『貸切』予約受付中!


10月・11月・12月
平成30年1月

貸切予約受付中!


11月の
土曜・日曜・祝祭日
貸切空き状況


11月3日(金・文化の日)午後5時から午後10時までの5時間

11月4日(日)午前9時から午後2時までの5時間
>
11月5日(日)全日7時間枠・5時間枠空いています!

11月11日(土)全日7時間枠・5時間枠空いています!

11月18日(土)午後5時から午後10時までは5時間

11月19日(日)全日7時間枠・5時間枠空いています!

11月25日(土)全日7時間枠・5時間枠空いています!

11月26日(日)午後5時から午後10時までの5時間


10月の
土曜・日曜・祝祭日
貸切空き状況


10月29日(日)午後5時から午後10時までの5時間


ご予約はこちらから受付いたしております。


平日の貸切料金が
リーズナブルになりました!!


午前9時から午後4時までの7時間枠


旧料金2500円(お一人様)から
新価格2000円
(お一人様)になりました!


最低予約人数は5名様です


さらに午後5時から午後10時までの
5時間枠(お一人様2000円)の最低予約人数5名様からを

最低予約人数4名様に引き下げ!


少人数の貸切がしやすくなりました!!


ご予約はこちらから受付いたしております。


詳しくはこちらから


毎週平日の月曜日午後5時より
『月曜日のコソ練』を開催しています!


次回は10月30日午後5時より開催いたします!


只今2名様の参加表明をいただきました
誠にありがとうございます!


ユルい雰囲気で楽しみながら一人一人が考えて行動し技術の向上よりもルールを守って紳士・淑女の遊びをしていく事を主眼に置いています。

〚タイムスケジュールおよび練習内容〛
午後5時開場
午後7時までは準備や自主練習(バリケードから出ている的を距離を取って当てる練習、複数枚のバリケードを使って複数の的をダウンする練習等)

午後7時からはサバゲ経験16年、サバゲを”enjoy!”するコツを「自称」知り尽くした講師がボランティアでお手伝いして下さいます。
ホワイトボードを使った座学や射撃フォームのチェック、自主練で行ったいた的撃ちを実際にチェック、模擬ゲーム(移動ありの1on1)をして動きのレクチャーをします。他2on1時の追い込みのかけ方などを午後8時まで行います。

午後8時から午後9時45分までは2チームに分かれて練習ゲームを行います。
各自のhit獲得数とhitをされた数を記録します。

午後9時45分~午後10時までは記録に基づいた自己判断および他己判断を述べ合うミニデスカッションをして閉めます。

〚期待できるスキルアップの効果〛
1)ターゲットを確実にロックしてあてられるようになる事
2)立ち回りや動き方を覚えて能動的かつ臨機応変なサバイバルゲームの楽しさを身につける
3)楽しむためには積極的に声を掛け合って連携をして同好の士とのスポーツマンシップならぬ"サバゲーマンシップ"を身につける

{ご持参されるもの}
○ご自分が日頃からメインでご利用いただいてるトイガン(長物・ハンドガン/電動・ガス・エアコキ問わず)
○フルフェイスゴーグル(口元のガードは必須です。)レンタル有(500円)
○グローブ(軍手も可、滑り止めがついてるのを強く推奨)レンタル有(200円)
○BB弾(重量0.20gの6mmBB弾のみ利用可、プラスティック、バイオ、セミバイオおよびBB弾の色は問わず(弾道を見るため白色を推奨)

「エアーハンドガン」必須
ご持参をお願いいたします
お持ちでない方は
レンタル
(通常500円→特別価格200円)有


〖参加方法〗
事前予約を予約フォームで受け賜わっています。
スタジオTEL080-1223-4901でも受付いたしております。(不在時は折り返し当方からご連絡を差し上げます。)
当日の飛込み参加も可ですが準備の為にご一報いただければと思います。
参加者お一人様でも催行いたします。

〖費用〗
「月曜日のコソ練」初参加のお客様は2500円
二回目以降のリピーターのお客様は2000円


私共がご提供するサービスは様式化・体系化されたタクティカルトレーニングおよびコンバットスクールと違いあくまでもサバイバルゲーム(特にインドアゲーム)を数多く見てきた中で培った実践に応じたものでございます。
様式化・体系化されていないところが多々あるかと思いますが、将来ゲームを積むにあたって必ずお役にたてると確信をいたしております。

奮ってのご参加を宜しくお願い申し上げます。




↑前回(10月23日)ご参加の皆さん


第2回『ラムラムCARAVAN』


『月曜日のコソ練(月ラム)』 ご参加された方および今年の12月までに参加予定の方を対象とした屋外フィールドでの交流貸切ゲーム会を開催いたします!


開催日時:11月26日(日)
午前9時集合(午前8時30分開場) 午後5時終了

(開催場所)
「NEGOYA BASE-根古谷ベース-」
千葉県八街市根古谷3-4






{参加資格}
過去に『月曜日のコソ練(月ラム)』
ご参加いただいたお客様

ただし、12月までに
『月曜日のコソ練(月ラム)』
ご参加していただけるお客様(事前に『月曜日のコソ練(月ラム)』参加予約を入れていただきます)はご参加いただけます。


参加費用(フィールド利用料):2500円(参加人数で変動アリ)


フィールドで昼食が注文出来ます(別料金)

色々なゲームを考えていますが
勝っても負けても大笑いができる
ゲームにしたいと思います。


『月曜日のコソ練(月ラム)』参加した方・参加予定の皆さん!
ご参加お待ちしています!!


参加ご連絡はラムラムメール・電話
ラムラムTwitter・facebook
へ!


さあっ!CARAVAN(キャラバン)を組んで
屋外フィールドを巡りますよ!!




無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 080-1223-4901
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com

  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 03:24Comments(0)定例会/ゲーム会