スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月31日

お仕事はしばし忘れてサバゲに没頭(`・ω・´)b

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日の午後5時から午後10時までは『ひばり会』様の貸切ゲームでございました。
またラムラムで貸切をご用命いただきありがとうございます。face01

こちらのお集りは同じ職場のお仲間で結成されたサバゲの会で毎月アクティブな活動をされています。
集合時間にも殆どの方が集まりヤル気満々です。face09
この日の得物は狭いフィールドを考慮してハンドガンオンリーです


リーダー格の方がテキパキと声掛けをしてスムーズに進行してます。
ゲームの方もアグレッシブな撃ち合いやせめぎ合いをしています。
一ゲームの時間が長いのでBB弾が多く飛び交っている音が聞こえます。

セーフティーではお仕事のお話しが時折聞こえてきますが皆さん管理・指導の立場な皆さんのようでご苦労話が聞こえてきます。
ただ、今日のゲームの話、過去のゲームの話で大変な盛り上がりを見せています。
更には、これからのアウトフィールドでのサバゲの予定を話をされている時は皆さん生き生きとしています。icon14楽しみですよね~face02

是非、これからもお仲間と良きゲームを沢山し、いっぱい語り合ってストレス解消、交流を楽しみお仕事の良き潤滑剤になれば良いですねface02

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo







今日(8月31日)は毎週木曜日恒例
『木ラム』~ガンがん廻しゲーム会~


参加者募集中(飛込み参加大歓迎!)


午後5時開場・午後10時終了


ゲーム代金2000円


詳しくはこちらをご覧ください



↑常連さんの"デンマー"さんの動画

↓"ふんどしアフロ"さんの動画







来月もやります!


『羊たちのゲーム会(休日定例会)』


9月24日(日)
開催決定!


フィールド全面を使ってのゲームです
籠城戦
ドミネーション戦
エアコキハンドガン縛り戦(無料レンタル)

などの特殊ゲームもやります!


午前9時開場・午後4時終了


ゲーム代金3400円


三名以上のグループ参加は
グループ割引
お一人3000円です!


参加者募集中!


事前予約はこちらから


事前予約がない場合は開催いたしません


詳しくはこちらから


『フリーゲーム会』


9月1日(金)・2日(土)
8日(金)・9日(土)
15日(金)・16日(土)
22日(金)・23日(土)
29日(金)・30日(土)


午後5時開場・午後10時終了

参加者が集まり次第ゲームを開始します(目安6名様)


ゲーム代金2000円

事前予約はこちらから

当日の飛込み参加も大歓迎!


詳しくはこちらから


『水曜日1000円フリーゲーム会』


9月6日(水)13日(水)
20日(水)27日(水)


午後5時開場・午後10時終了
参加者が集まり次第ゲームを開始します(目安6名様)


ゲーム代金1000円


事前予約はこちらから

当日の飛込み参加も大歓迎!


詳しくはこちらから


8月・9月・10月
貸切予約受付中!


9月の
土曜・日曜・祝祭日
貸切空き状況


9月2日(土)午後5時から午後10時までの5時間

9月3日(日)午後5時から午後10時までの5時間

9月9日(土)午後5時から午後10時までの5時間

9月10日(日)午後3時から午後10時までの7時間枠・5時間枠

9月16日(土)午後5時から午後10時までの5時間

9月18日(月・祝祭日)午後5時から午後10時までの5時間

9月23日(土)午後5時から午後10時までの5時間

9月24日(日)全日7時間枠・5時間枠空いてます!

9月30日(土)午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠


ご予約はこちらから受付いたしております。


平日の貸切料金が
リーズナブルになりました!!


午前9時から午後4時までの7時間枠


旧料金2500円(お一人様)から
新価格2000円
(お一人様)になりました!


最低予約人数は5名様です


さらに午後5時から午後10時までの
5時間枠(お一人様2000円)の最低予約人数5名様からを

最低予約人数4名様に引き下げ!


少人数の貸切がしやすくなりました!!


ご予約はこちらから受付いたしております。


詳しくはこちらから


毎週平日の月曜日午後5時より
『月曜日のコソ練』を開催しています!


次回は9月4日(月)午後5時より開催いたします!


只今5名様の参加表明をいただきました
誠にありがとうございます!


ユルい雰囲気で楽しみながら一人一人が考えて行動し技術の向上よりもルールを守って紳士・淑女の遊びをしていく事を主眼に置いています。

〚タイムスケジュールおよび練習内容〛
午後5時開場
午後7時までは準備や自主練習(バリケードから出ている的を距離を取って当てる練習、複数枚のバリケードを使って複数の的をダウンする練習等)

午後7時からはサバゲ経験16年、サバゲを”enjoy!”するコツを「自称」知り尽くした講師がボランティアでお手伝いして下さいます。
ホワイトボードを使った座学や射撃フォームのチェック、自主練で行ったいた的撃ちを実際にチェック、模擬ゲーム(移動ありの1on1)をして動きのレクチャーをします。他2on1時の追い込みのかけ方などを午後8時まで行います。

午後8時から午後9時45分までは2チームに分かれて練習ゲームを行います。
各自のhit獲得数とhitをされた数を記録します。

午後9時45分~午後10時までは記録に基づいた自己判断および他己判断を述べ合うミニデスカッションをして閉めます。

〚期待できるスキルアップの効果〛
1)ターゲットを確実にロックしてあてられるようになる事
2)立ち回りや動き方を覚えて能動的かつ臨機応変なサバイバルゲームの楽しさを身につける
3)楽しむためには積極的に声を掛け合って連携をして同好の士とのスポーツマンシップならぬ"サバゲーマンシップ"を身につける

{ご持参されるもの}
○ご自分が日頃からメインでご利用いただいてるトイガン(長物・ハンドガン/電動・ガス・エアコキ問わず)
○フルフェイスゴーグル(口元のガードは必須です。)レンタル有(500円)
○グローブ(軍手も可、滑り止めがついてるのを強く推奨)レンタル有(200円)
○BB弾(重量0.20gの6mmBB弾のみ利用可、プラスティック、バイオ、セミバイオおよびBB弾の色は問わず(弾道を見るため白色を推奨)

ハンドガンをご持参いただくのを強く推奨します。

〖参加方法〗
事前予約を予約フォームで受け賜わっています。
スタジオTEL080-1223-4901でも受付いたしております。(不在時は折り返し当方からご連絡を差し上げます。)
当日の飛込み参加も可ですが準備の為にご一報いただければと思います。
参加者お一人様でも催行いたします。

〖費用〗
「月曜日のコソ練」初参加のお客様は2500円
二回目以降のリピーターのお客様は2000円


私共がご提供するサービスは様式化・体系化されたタクティカルトレーニングおよびコンバットスクールと違いあくまでもサバイバルゲーム(特にインドアゲーム)を数多く見てきた中で培った実践に応じたものでございます。
様式化・体系化されていないところが多々あるかと思いますが、将来ゲームを積むにあたって必ずお役にたてると確信をいたしております。

奮ってのご参加を宜しくお願い申し上げます。




↑前回(8月28日)ご参加の皆さん




無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 080-1223-4901
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com

  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 12:19Comments(0)貸切ゲーム