スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月16日

ミーハーなのは認める

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんは!

日曜日に「春一番」が吹いて以来、昨日今日は寒い日が続いています。
「春一番」が吹いた後は少しの期間、寒暖を繰り返して春を迎えるんですよねface02
最近は寒い当スタジオでもface10ガスブロがそんなに温めてなくても快調に動くようですのサバゲでは確実に春になっているんですね........

さて、ガスブロと言えば以前にも書き込みましたが長物ではWe-Techさんの「M16A1」が欲しいと書き込みましたがハンドガンの物欲はいずこへ?と暇でしたので考えていたら、ありました!

KSC マカロフPM(Makarov PM)





もう、説明するまでもないですね、ロシア装備を志向するゲーマーさんにとってはデフォルメアイテムです。face09
リアル志向で作り込むKSCさんが東側ガスブロハンドガンTT-33に続いての待望の第二弾で発売しました。
新発売当初のver1はいささかのトラブルがあったようですが改良されたver2になってからはトラブルも解消されて、他機種でも評価が高い"システム7"機構の搭載による実射性能の高さや先にあげたリアルな作り込みもあって人気があります。icon22

と聞きかじりを書き込みましたが私自身はロシア・東欧装備は持っていませんし興味もなかったので本来は縁遠かったのですが...........

My Heroが持っていたのを発見したら俄然、欲しくなってしまいました。




ミーハーなのは認める、がっ!しかし!サプレッサー付のP99とのtwo hand、カッコ良いじゃーあーりませんか?
さらに、赤い星をつけた青いツナギを製作しようと考えているのは内緒です。face03

お後がよろしいようで...icon11




明日2月17日(水)
「アフター5ゲーム会」
開催いたします


午後5時開場・午後10時終了

予約不要

ゲーム代金:2400円(午後5時入場) 2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

お待たせいたしました!
3月
貸切受付中です!


ご予約はこちらから

2月の土曜・日曜・祝祭日の空き状況


2月20日(土)午後5時から午後10時までの5時間


2月21日(日) 午後3時から午後10時までの7時間枠・5時間枠が空いてます!


2月27日(土) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠が空いてます!


ご希望日当日および直前の貸切予約にも対応いたします。


最低予約人数は5名様から受付いたしております。
(日曜日7時間枠は最低予約人数10名様です。)



Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 21:00Comments(0)ラムラムの事・私の事