スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月22日

『最後の大隊』様ありがとうございます。

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんは!

本日の午前11時から午後4時までは『最後の大隊』様の貸切ゲームでございました。
昨年に一度貸切をしていただき、またご用命をいただき誠にありがとうございます。face01

今回は当スタジオ初めての方4名様をお連れになっての貸切でございます。
幹事様以下、サバゲの方は経験をされていてテキパキとテンポ良くゲーム進行をされていました。face06
当スタジオは2回目ですが他の狭小フィールドでのゲーム経験が豊富ですので色々なゲームをされていました。
皆さまも経験の長短はございますが一様にテンションが高く大いに楽しまれてるご様子でした。face05
狭い中で撃ち合う音がいたるところから聞こえてきて、メンバー様同士のおしゃべりも聞こえてきます。
例えフィールド内でも弾幕の下でも交流は会話を弾ませながらゲームを楽しむ様は外野で聞いていても気持ちが良いものです。icon22
セーフティーでも笑いが絶えない皆さまでした。
久しぶりにお会いしましたが幹事様を中心に一段も二段もサバゲに対する思いが上がってる気がします。
こういうお集まりがたくさんできて広く交流の輪が大きくなるのは嬉しいですねface02

お帰り際に女性のメンバー様に「このフィールド好きです。」と言っていただいたのには感謝感激です。
まだバリケードのレイアウトが中途半端ですので一刻も早く充実させますので宜しくお願いいたします。

来月以降のサバゲ予定も充実されておりますが、どうかケガや体調管理には気をつけて下さい。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo











お待たせいたしました!



9月の貸切受付中です!!





8月の土曜・日曜・祝祭日 貸切空き状況



8月22日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠
8月29日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠


ご予約はこちらから


最低予約人数は5名様から受付いたしております。
(日曜日7時間枠は最低予約人数10名様です。)

平日および土曜・祝祭日の午後5時より『アフター5ゲーム会』を開催いたしております。

(定休日や臨時休業日は除く、『貸切』がある日は開催いたしません。)



完全少人数制


(10名様・5on5を限度とさせていただきます。)

参加表明は1名様から受付いたしております。

ただし、3名様以上(2on2)から開催いたします。 (3名様以下の開催は応相談とさせていただきます。)

参加人数3名様および5名様の場合はスタジオオーナーがゲーム参加し 2on2および3on3でゲームを行います。
6名様以上参加の場合はスタジオオーナーはゲーム参加しません。

ご参加表明は電話03-5875-7399に当日午後6時までに
ご連絡をください。

開催決定は午後4時から午後6時までにの間に当スタジオHPに告知および参加表明された皆様に折り返しご連絡を差し上げます。


ゲーム代金2500円(通常代金・トイガンは何でも使用可能です。)

ハンデ割引料金2000円、「エアーコッキングハンドガン」を必ず持参の上、使用可能トイガンはエアーコッキング(ライフル・ショットガン・ハンドガン)のみご利用できます。ハンデ割引選択のお客様は電動ガン、ガスガンのご利用は禁止です。


詳しくは当スタジオHPをご参照ください。

当日、午後4時までに『貸切』予約が入りましたら中止といたします。(午後4時30分までに当スタジオHPにお知らせいたします。)


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 21:25Comments(0)貸切ゲーム