スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月08日

天候は不良、メンバーは最良!

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちわ!

昨日からの真冬なみの寒さと雨、今日に至っては雪まで舞ってます。icon04
つい二日前までは真夏日のところがあったのにicon01
皆さん、寒暖差で体調を崩さないで下さいねface10

さて、昨日の『アフター5ゲーム会』のご報告です。
まずは地元のお客様のご来店がございました、先週から引き続きのご参加で本日ご来店予定をされておりました。たとえ他に参加者がいなくても私とタイマンをご希望でございました、ありがとうございます。face01
しばらく1on1でのゲームをさせていただきました、以前に比べると前に出てきてアグレッシブさが増してきたご様子です。face09
後ろを取ったりとご満足なようです、こちらも嬉しく思います。icon22
その後またまた地元の常連チーム『東四つ木四丁目防衛隊』のメンバー三名様がお見えになりました。face01
先日に貸切をされて「アフター5ゲーム会」にもご参加をいただき誠にありがとうございます。face01
チームで初めてのフリー戦、交流戦です、日頃の貸切の成果かメンバー間の連携が取れていてつい最近始めたとは思えない動きや射撃を見せていただきました。face09
そして、私個人がお世話になってるチームのY様がご来店いただきました。
以前ご来店いただいた時より少しにぎやかになりました、日頃のチームにて気を使っていただき誠にありがとうございます。face02
最後に常連のG様のご来店をいただきました、連続のご来店を感謝申し上げます。また盛り上がりそうです。face01

昨日は総じて参加メンバー様のお支えにより無事に何事もなくゲームを終えました。
私もゲームに参加をさせていただきましたが皆さん熱くクリーンなゲームをされておりました。
あいにくの天気の悪さでしたが狭い室内では最良のメンバーとゲームや交流ができて嬉しく思います。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございます。

Today photo







4月・5月の貸切予約を受付中です!
ご予約はこちらから!


4月の土曜・日曜・祝祭日の貸切空き状況


4月11日(土) 午後3時以降の7時間枠・5時間枠空いてます!
4月18日(土) 午後3時以降の7時間枠・5時間枠空いてます!
4月25日(土) 午前9時から午後2時までの5時間枠
4月26日(日) 午後5より午後10時までの5時間枠
4月29日(水) 午前9時より7時間枠・5時間枠空います!

平日および土曜・祝祭日の午後5時より『アフター5ゲーム会』を開催いたしております。
(定休日や臨時休業日は除く、『貸切』がある日は
開催いたしません。)


今週の「アフター5ゲーム会」予定

4/7(火) 4/8(水) 4/10(金) 4/11(土)


ゲーム代金2500円(通常代金・トイガンは何でも使用可能です。)

ハンデ割引料金2000円、「エアーコッキングハンドガン」を必ず持参の上、使用可能トイガンはエアーコッキング(ライフル・ショットガン・ハンドガン)のみご利用できます。ハンデ割引選択のお客様は電動ガン、ガスガンのご利用は禁止です。


詳しくは当スタジオHPをご参照ください。

当日、午後4時までに『貸切』予約が入りましたら中止といたします。(午後4時30分までに当スタジオHPにお知らせいたします。)


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 13:02Comments(2)定例会/ゲーム会