スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月21日

『黒竜』様ありがとうございます。

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちわ!

昨日の午後1時から午後5時までは『黒竜』様の貸切でした。

毎度の貸切をいただいてる常連様です。face01
以前の貸切にお見えになったお客様は元より初心者の方もいらっしゃいました。face02
こちらのチーム様も幹事様が面倒見が良く色々と目配り気配りをされていらっしゃいます。
5人でのゲームですが慣れていらっしゃいますのでダレる事なく進行をしていました。icon16
幹事様がサバゲ初めての方を積極的に誘っていらっしゃり興味付けを一生懸命されてるご様子を拝見してますとサバゲの裾野を広げてるのはこのような皆様の地道な交流で草の根のごとく拡大しているのが実感できます。face06
いつまでもサバゲLoveでいてください。face05

Today photo





2月の土曜・日曜日『貸切』空き状況

2月28日(土)6時間枠・4時間枠空いてます!


最低人数は5名様からとご利用しやすい設定でございます。

天候不良によるアウトフィールドの貸切予定変更のお客様もメールをいただければ当日対応いたします。(スケジュールに空きがある場合)


詳しくはこちらから


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 12:48Comments(0)貸切ゲーム