2017年03月06日

狂喜乱舞のサイクロンと近接近戦上等の貸切ゲーム

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんは!

昨日の午前9時から午後4時までは『獅桜』様の貸切ゲームでございました。
この度はラムラムで貸切をご用命いただき誠にありがとうございます。face01

こちらのお集りは幹事さん(=リーダー)が運営全般をほぼ一人でこなして集まりを牽引しています。
普段は千葉県の大手CQB系のフィールドで活動されていて、とにかくCQB大好き近接近戦大好物をリーダーさん以下自任されてる剛な猛者揃いです。face06
ただ、今回はの貸切では新メンバーでサバゲ初心者の方々がいらっしゃいました。icon22
こちらの集まりの良い処が初心者研修をしっかりしています、トイガンの取り扱い方やルール説明などを懇切丁寧・手取り足取りフォローをしています。そして一番感心なのがトイガンの安全管理で経験者のメンバーさんが初心者の方に「銃口は人の方には向けないで!」と真剣に注意をしていました。icon05
「注意は一秒・ケガは一生」とあるように小さい不注意から大事に至る事をしっかり教えています。face05
この一つの事例を見てもしっかりしたお集りであると伺えます。icon22

さて、ゲームの方はと言うと、リーダーさんが自負していた通りにとてもアグレッシブで激しいゲームをガチガチに偏らず笑いのある良い雰囲気を出したゲームをしています。face02
ただ、行ったゲーム内容が殲滅戦・フラッグ戦・メディック戦を順繰り廻していましたが一ゲームにサイクロングレネードが5発炸裂するわ、近距離から撃たれて阿鼻叫喚と普段広い屋外でやってる事を狭いラムラムのフィールドで凝縮して、かつ濃密なゲームをされていました。face08

メンバーさんの一人がゲーム終了後「ここで普段のようにやっていれば屋外に行ったらBB弾を簡単に避けられる」と何とも前向きなお言葉を発していました。
さぞ、屋外では動きのあるゲームを楽しまれてサイクロングレネードを使ってメンバー全員、阿吽の呼吸で制圧・クリアリングをしているんでしょうね、ていうか絶対していると確信持てます。
こちらのメンバーさん相手に一人取り残されたら恐怖だわ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ただ、皆さん交流好きで初見の方にも風通しの良い集まりで、加えて私達にも気さくに快くお相手をしてくださいました。(´▽`)アリガト!
これからも初心者メンバーさんを増やして大きな輪となってアグレッシブでアドレナリンが吹きまくるゲームを沢山して下さい。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo



東京マルイ ハイサイクル電動ガン「M4パトリオット」と東京マルイ「ハイキャパ ゴールドマッチ」
「M4パトリオット」にはチームタイトルとチームエンブレムをあしらっています。この和テイストなデザインは幹事さんが考えたモノです。
和な感じが洋な今時の中で新鮮かつセンスが良いです。icon22
そして、この4個(正確には5個)のサイクロングレネードがフィールドで狂喜乱舞していました。
やっぱりインドアでは有効ですね、そろそろ購入を検討せねば..........(-ω-;)ウーン






4月の貸切予約受付中!


平成29年3月・4月
貸切予約受付中!


3月の
土曜・日曜・祝祭日
貸切空き状況


3月9日(土) 午後5時から午後10時までの5時間
3月18日(土) 午後5時から午後10時までの5時間
3月20日(月・祝祭日)
午後3時から午後10時までの7時間枠・5時間枠


ご予約はこちらから受付いたしております。


平日の貸切料金が
リーズナブルになりました!!


午前9時から午後4時までの7時間枠


旧料金2500円(お一人様)から
新価格2000円
(お一人様)になりました!


最低予約人数は5名様です


さらに午後5時から午後10時までの
5時間枠(お一人様2000円)の最低予約人数5名様からを

最低予約人数4名様に引き下げ!


少人数の貸切がしやすくなりました!!


ご予約はこちらから受付いたしております。


3月3日(金)から3月31日(金)までの
『羊たちのゲーム会(定例会)』『フリーゲーム会』
参加いただいた全参加者の中から抽選で1名様に

東京マルイ「グロック34」(メーカー希望小売価格15800円)を
プレゼント!







キャンペーンの詳細はこちらから


『フリーゲーム会』開催します!



3月11日(土)

3月17日(金)

3月18日(土)

3月20日(月・祝祭日)

3月31日(金)


3月11日(土)『フリーゲーム会』
只今2名様の参加表明をいただきました、誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

参加者が集まり次第ゲームを開始します(目安4名様)


ゲーム代金2000円

事前予約はこちらから

当日の飛込み参加も大歓迎!


詳しくはこちらから


『水曜日1000円フリーゲーム会』


3月15日・3月22日・3月29日


午後5時開場・午後10時終了
参加者が集まり次第ゲームを開始します(目安4名様)


ゲーム代金1000円


併せてラムラム休日定例会割引券を謹呈させていただきます。


事前予約はこちらから

当日の飛込み参加も大歓迎!


詳しくはこちらから


毎週平日の月曜日午後5時より
『月曜日のコソ練』を開催しています!


今日3月6日午後5時より開催いたします!


只今7名様の参加表明をいただきました
誠にありがとうございます!


ユルい雰囲気で楽しみながら一人一人が考えて行動し技術の向上よりもルールを守って紳士・淑女の遊びをしていく事を主眼に置いています。

〚タイムスケジュールおよび練習内容〛
午後5時開場
午後7時までは準備や自主練習(バリケードから出ている的を距離を取って当てる練習、複数枚のバリケードを使って複数の的をダウンする練習等)

午後7時からはサバゲ経験16年、サバゲを”enjoy!”するコツを「自称」知り尽くした講師がボランティアでお手伝いして下さいます。
ホワイトボードを使った座学や射撃フォームのチェック、自主練で行ったいた的撃ちを実際にチェック、模擬ゲーム(移動ありの1on1)をして動きのレクチャーをします。他2on1時の追い込みのかけ方などを午後8時まで行います。

午後8時から午後9時45分までは2チームに分かれて練習ゲームを行います。
各自のhit獲得数とhitをされた数を記録します。

午後9時45分~午後10時までは記録に基づいた自己判断および他己判断を述べ合うミニデスカッションをして閉めます。

〚期待できるスキルアップの効果〛
1)ターゲットを確実にロックしてあてられるようになる事
2)立ち回りや動き方を覚えて能動的かつ臨機応変なサバイバルゲームの楽しさを身につける
3)楽しむためには積極的に声を掛け合って連携をして同好の士とのスポーツマンシップならぬ"サバゲーマンシップ"を身につける

{ご持参されるもの}
○ご自分が日頃からメインでご利用いただいてるトイガン(長物・ハンドガン/電動・ガス・エアコキ問わず)
○フルフェイスゴーグル(口元のガードは必須です。)レンタル有(500円)
○グローブ(軍手も可、滑り止めがついてるのを強く推奨)レンタル有(200円)
○BB弾(重量0.20gの6mmBB弾のみ利用可、プラスティック、バイオ、セミバイオおよびBB弾の色は問わず(弾道を見るため白色を推奨)

ハンドガンをご持参いただくのを強く推奨します。

〖参加方法〗
事前予約を予約フォームで受け賜わっています。
スタジオTEL03-5875-7399でも受付いたしております。(不在時は折り返し当方からご連絡を差し上げます。)
当日の飛込み参加も可ですが準備の為にご一報いただければと思います。
参加者お一人様でも催行いたします。

〖費用〗
「月曜日のコソ練」初参加のお客様は2500円
二回目以降のリピーターのお客様は2000円


私共がご提供するサービスは様式化・体系化されたタクティカルトレーニングおよびコンバットスクールと違いあくまでもサバイバルゲーム(特にインドアゲーム)を数多く見てきた中で培った実践に応じたものでございます。
様式化・体系化されていないところが多々あるかと思いますが、将来ゲームを積むにあたって必ずお役にたてると確信をいたしております。

奮ってのご参加を宜しくお願い申し上げます。



(「"ドナルドダック"押し込み戦」開始前のフィールド内でのミーティング)














↑ゲーム風景↑



2月28日(月)ご参加の皆様








来月、千葉県千葉市のインドアフィールド「STINGER」と組んで
千葉県千葉市の屋外フィールド
「BB-Jungle」にて貸切ゲームをします!


ガスガン
(ライフル・ショットガン・ハンドガン)
(固定・ブローバック問わず)

エアーコッキング
(ライフル・ショットガン・ハンドガン)

"Not電動ガン"(電動ガン使用禁止)の
貸切ゲームです!

日時:4月9日(日) 
開催場所:「BB-Jungle」


テクノロジーの恩恵を受けたサバゲも良いですが
藪の中を動作不安定・連射に頼らない
「原点回帰」のサバゲも良いモンです(`・ω・´)


是非!一緒に参加して下さる方!!
お待ちいたしております!!!


詳細はこちらを→クリック


↓次回の「SPLASH Tour」は↓





第10戦 VILLAGE × SPLASH JOINT GAME
「村一號作戦」

平成29年3月26日(日)「Village 1」(千葉県四街道市)にて開催!


いよいよ
グランドフィナーレ/ツアー最終戦です!
この機会にラムラムと共(友)に
ゲーム参加しましょ!!





参加予約はこちらから↓↓↓






無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com






同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
仲間とのサバゲは至福な時間
信頼感があり温かみがあり
三週連続貸切の二週目
初心者を楽しませる使命を持った経験者たち
Survival Game&Pizza!
毎週通う常連さんの貸切!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 仲間とのサバゲは至福な時間 (2018-08-15 00:07)
 信頼感があり温かみがあり (2018-08-10 12:44)
 三週連続貸切の二週目 (2018-08-10 11:35)
 初心者を楽しませる使命を持った経験者たち (2018-08-08 11:24)
 Survival Game&Pizza! (2018-08-08 01:29)
 毎週通う常連さんの貸切! (2018-08-04 01:08)

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 00:00 │Comments(2)貸切ゲーム

この記事へのコメント
今回は貸切ありがとうございますm(__)m
獅桜リーダーの俊介です

ゆっくりと楽しくプレーできて、いつも以上に白熱したバトルができました

初めてのメンバーもまた行きたいと言ってくれたので、是非またよろしくお願いいたしますm(__)m

近場にあったので、もっと早く気付くべきでした

今度とも獅桜をよろしくお願いします。
Posted by 俊介俊介 at 2017年03月06日 07:06
獅桜リーダー、俊介様

昨日はご利用いただき誠にありがとうございました。

初心者のメンバー様にもご満足をいただいて嬉しく思います。

一重にリーダーさんの統率力とメンバーさん達がアグレッシブなゲームでも楽しく盛り上がていたからこそだと外から見聞してても強く感じました。

これからも楽しい交流をしていただければ嬉しく思います。

またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~Lamb・Lamb~ラムラム~ at 2017年03月06日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。