スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月07日

Pink Floydを聞きながら

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちわ!

YouTubeにUPされる動画のバックに流れる曲にあんまりプログレやサイケデリックな曲は使われないですよね、"Pink Floyd"の「Money」とか特徴あるヴォーカルや淡々と進んで突然テンポが速くなる演奏方法は作りこむ動画を作成される方にはもってこいだと思うのですが
いかがでしょう?YouTuber&ニコニコのうぷ主の皆様..........

昨日の「アフター5ゲーム会」のレポートです。
まずは今回インドアゲームが初めてのお客様二名がご来店されて1on1でゲームを始めました。
仲の良いカップルで楽しくゲームをされておりました。face02
よ~く耳を澄ましてフィールドの様子を聞いていても射撃音やヒットコールは聞こえてきますが「痛い!」とかの”悲鳴”が聞こえてきません。face01
女性の悲鳴を聞くと悪代官の名台詞「騒ぐでない、憂い奴じゃ~(憂い=かわいい)」と思い起こすのですがface06全く聞こえません。
どういうこと?(後述)

そして後からヒットクール倶楽部の「監督」さんがお見えになってくださいました。face02普段はエアコキハンドガンですが珍しく電動ハンドガンでゲームをされていたのですが先にお見えになった女性のお客様にガントラブルが発生した折、ご自分の電動ハンドガンを快くお貸しして
やはりいつもながらのエアコキハンドガンでのゲームになっておりました。icon09
そして、本日がゲームが初めての初心者のお客様がご来店いただき2on2でのゲームになりました。face02
こちらのお客様、初めてにも拘らず常に前に出て行きエアーコッキングでも難なく電動ガン相手に立ち回られておりました。face08
最近の初心者は昔と違って前へ前へ出るの方が多いです。
そして息を切るぐらいのスポーツ感覚で没頭されてるのも共通しております。icon16
そして、女性のプレイヤー様ですが、近距離・接近戦でも0mで遭遇しても決して驚かれたり、撃たれても悲鳴をあげたりしてませんでした。face09
逆に相手の気配を感じて返り討ちにしたり、反対方向にかわしたりと冷静・沈着に行動しておりました。face06
もう、サバゲは男だけのゲームではないのですね..........

昨夜は皆さんナイスショットにナイスファイトは勿論の事、ナイスヒットコールや相手への優しいお声かけとマナーの良い紳士淑女の集まりのゲームでございました。face02
良いゲームメイクしていただき感謝を申し上げます。

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。

Today photo










2月の土曜・日曜日『貸切』空き状況

2月8日(日)6時間枠・4時間枠空いてます!

2月14日(土)6時間枠・4時間枠空いてます!

2月15日(日)6時間枠・4時間枠空いてます!

2月21日(土)午前9時から午後1時までの4時間枠

2月27日(土)6時間枠・4時間枠空いてます!

最低人数は5名様からとご利用しやすい設定でございます。

天候不良によるアウトフィールドの貸切予定変更のお客様もメールをいただければ当日対応いたします。(スケジュールに空きがある場合)


詳しくはこちらから

2月11日(水・祝日)『羊たちのゲーム会』を開催いたします。


午前10時開場 午前11時ゲームスタート 午後5時ゲーム終了
ゲーム代金3500円(お食事代金込み)
エアーコッキングハンドガン持参で200円割引
エアーコッキングハンドガンを利用したゲームを行います。

レギュレーション
終日セミオート縛り
弾数制限は1ゲーム150発(プライマリー・サイドアーム全て合わせた数、マガジン携行は150発以内ならいくつでも携行可)

詳しくはこちらから

ご予約はこちらから

予約制になります。2月10日(火)までに10名様のご予約がなければ開催中止といたします。



詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com


  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 11:44Comments(2)定例会/ゲーム会