2019年09月03日

今日でオープン5周年を迎えました。

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

本日9月3日でラムラムは5周年を迎えました。
2014年の7月からフィールド製作をして大安吉日の9月3日にオープンできました。
様々な紆余曲折がありましたが皆様のおかげで5年という節目を迎える事ができて感無量でございます。

これからも微力ですがサバイバルゲームの発展の為に小さく微々たる力ではございますが発展とサバゲーマーさんの笑顔を作っていければと思います

今までラムラムに足を運んでいただいた皆様、この一年『ラムラムCARAVAN』にご参加いただいて支えて下さった皆様には心より御礼を申し上げます

更に、日頃からご支援いただいる業界関係の皆様にも心より感謝を申し上げます。

これからもお引き立てを宜しくお願い申し上げます。

エアソフトゲームスタジオ ラムラム
藤田 亮

今日でオープン5周年を迎えました。





同じカテゴリー(ラムラムの事・私の事)の記事画像
生存報告-とらんすぽ~た~・ラムラム-
9月8日(日)『ラムラムCARAVAN in BUSH MAN』の動画をUPしました!
令和元年6月2日(日)『ラムラムCARAVAN』の動画をUPしました。
第二回『ラムラムCARAVAN』ありがとうございました!
昨年のリベンジから飛躍へ(ペイントボールチーム『NITAMAGO』)
同じカテゴリー(ラムラムの事・私の事)の記事
 生存報告-とらんすぽ~た~・ラムラム- (2020-05-25 16:27)
 9月8日(日)『ラムラムCARAVAN in BUSH MAN』の動画をUPしました! (2019-10-15 22:01)
 令和元年6月2日(日)『ラムラムCARAVAN』の動画をUPしました。 (2019-07-03 13:18)
 第二回『ラムラムCARAVAN』ありがとうございました! (2017-12-11 13:43)
 "L-96 EluKuro"さんへ (2017-11-29 01:08)
 昨年のリベンジから飛躍へ(ペイントボールチーム『NITAMAGO』) (2017-11-16 03:46)

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 18:37 │Comments(0)ラムラムの事・私の事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。