2016年06月16日

真剣に遊ぶ姿は美しい(アフター5ゲーム会)

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日、開催した「アフター5ゲーム会」のご報告です。
この度はお忙しい中をお集りいただき誠にありがとうございます。face01

昨日は地元の常連様と木曜メンバーveruさんがご来店くださました。
当スタジオでのフリーゲームは基本的には一部のフロアを使っての殲滅戦を徹底的に廻していきます。face09
一見すると単調に見えるかもしれませんが、この単調なガン廻しの殲滅戦がオーソドックスで緊張感もあり何よりもスキルアップに繋がると自信を持って言えます。
今回の参加者で地元の常連様のお連れ様で女性プレイヤーの方がいらっしゃいますが、こちらの方が言うには「激しいですがエキササイズになる」と女性が評論で一番評価の高いエキササイズが当スタジオのゲームで感じていただけるのがとても嬉しいです。icon22
確かに最初の時に比べればBB弾に当たる痛さや恐怖を克服して"よく前へ進み""よく撃ち合う"そして相手からhitを掴み取ってきます。
自分の思い描いた戦術を実行して偶然性ではなく必然で成果を出してくるようになってきました。face01
それを愚直に今までされてきたのでここにきて徐々にスキルアップが周りの常連様にもわかりますので良い刺激が伝播します。icon09
その、良い影響がゲームをただ単調なゲームに終始することなく様々な喜怒哀楽を生んで交流を生みます。
こちらの女性プレイヤー様を例にとればどんなにhitされても次のゲームまた次のゲームとがむしゃらに笑顔で立ち向かってきますので最後には三連続フリーズコールをして来るほどの強者になりました。(誰が後ろを取られたかは聞かないでface10)
真剣に遊んでいると激しく美しいプレーを生みますねface05

よく「サバゲは遊びだから」とのお声を聞きますが、まさしくその通りです、しかしながらこの"遊び"は自分も痛い思いをしますが、相手にも痛い思いをさせる遊びでもあります。その中でいつも言うのが"真剣"に"思いやり"を持ってかつ相手に対する"リスペクト"を忘れずに笑いのある交流をするのが"大人の"遊びの真骨頂だと断言します。face06

昨日はサバゲスキルの差は別にしてその差を感じさせないゲームが出来て、かつ笑いの絶えない交流が出来たゲーム会が出来ましたと思います。と同時に良質なメンバー様に支えられてケガなどなく無事に終えられた事に深く感謝を申し上げます。

是非、これをご縁にこれからのサバゲによる交流を深めていただければと思います。

Today photo

真剣に遊ぶ姿は美しい(アフター5ゲーム会)


(木曜メンバーveruさん所有)東京マルイの電動ハンドガン「グロック18C」にKSCのガスブロ93R用のフォールデングストックを装着しています。現在木曜メンバーの間では電ハンにストックに付けるのが取り回しとサイティングの良さでインドア向きと高評価を得ています。私個人的にはフロントのショートフォアグリップがバランスが良くて好きです。
真剣に遊ぶ姿は美しい(アフター5ゲーム会)



真剣に遊ぶ姿は美しい(アフター5ゲーム会)



お知らせ


平成28年6月30日(木)をもちまして
「Tポイント」のご利用サービスを終了させていただきます。


何卒、ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。


本日(6月16日)木曜日は
『例のエアコキ集団』
貸切ゲームです


一般参加大歓迎!


午後5時開場・午後10時終了


ゲーム代金2000円


詳しくはこちらをご覧ください



↑メンバーの"デンマー"さんの動画


↓同じくメンバーの"ふんどしアフロ"さんの動画




真剣に遊ぶ姿は美しい(アフター5ゲーム会)



ありがとうございます!
7月・8月
貸切予約を受付いたしております!!


6月土曜・日曜・祝祭日の空き状況

6月26日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

ご予約はこちらから受付いたしております。


明日6月17日(金)
「アフター5ゲーム会」
開催いたします。


午後5時開場・午後10時終了

予約不要

ゲーム代金:2400円(午後5時入場) 2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

真剣に遊ぶ姿は美しい(アフター5ゲーム会)



「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください

真剣に遊ぶ姿は美しい(アフター5ゲーム会)
Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com




同じカテゴリー(定例会/ゲーム会)の記事画像
9月17日(月・敬老の日)『トルパーズサバゲ』様貸切
9月13日(木)『木ラム-ガンがん廻しゲーム会-』
9月9日(日)『日曜フリーゲーム会』
9月6日(木)『木ラム-ガンがん廻しゲーム会-』
9月5日(水)『水曜日1000円フリーゲーム会(水ラム)』
8月30日(木)『木ラム-ガンがん廻しゲーム会-』
同じカテゴリー(定例会/ゲーム会)の記事
 9月17日(月・敬老の日)『トルパーズサバゲ』様貸切 (2018-12-13 02:24)
 9月13日(木)『木ラム-ガンがん廻しゲーム会-』 (2018-12-05 00:25)
 9月9日(日)『日曜フリーゲーム会』 (2018-11-24 18:06)
 9月6日(木)『木ラム-ガンがん廻しゲーム会-』 (2018-11-17 00:43)
 9月5日(水)『水曜日1000円フリーゲーム会(水ラム)』 (2018-11-17 00:30)
 8月30日(木)『木ラム-ガンがん廻しゲーム会-』 (2018-11-05 02:31)

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 15:24 │Comments(0)定例会/ゲーム会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。