2014年11月26日

「ワイルドソックス」様ありがとうございます。

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます。

(タイトルのチーム名はこちらが勝手に付けさせていただました。)

11月25日(月)の夜枠に「貸切」予約が入りました。

当スタジオの予約体系を少し手をつけて初めての予約でございます。

またも地元のお客様でまだ始めて半年のキャリアですが、装備などを拝見するとそんな感じは見受けられません、
そしてゲーム内容も方も少人数なのでお互いが見えない地点からのスタートをする為に一方は動かずカウントを数えて
もう一方が動いてゲームを開始する変則的な方法をされておりました。

更に、照明を消してゲームも行いました。こちらのゲームも何分も静かで無音状態なのですが、実は音を立てずに移動されていてたまに一発二発の発射音が聞こえてくる、それを1ゲーム30分ほどかけておられました。(完全なアウトドアの夜戦状態でした。)
セーフティーに戻ってこられたときには汗びっしょりなのがとても印象的でした。
緊張感MAXなゲームをしてたのが伺えます。

ご満足なご様子で地元という事もありまたのご利用をいただける旨の嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございます。

...................................................................................................................................................................................................................


昨日はお休みを頂戴致しました。face02

本日は営業をいたしております。

「ワイルドソックス」様ありがとうございます。



ご来店をお待ちしております。


airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com





Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 09:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。