2016年08月28日

@SAVAS(Team Cutlass貸切)

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

ここ最近ブログの更新をしたりしなかったりとサボり癖がついていました。face03
忙しかったというか、遊んでたというか..........屋外でサバゲをしてたというか.........だって久しぶりなんですんもんface10

そんな訳で昨日土曜日は公私でお世話になってる「Team Cutlass」さんの貸切定例会に参加をして参りました。
場所は千葉県印西市のブッシュフィールド「SAVAS」さんの全面(+Aフィールド)で行いました。

今回はメンバーと協力していただいてるお集りの方々にゲストの方々が参加していただいて22名のゲームとなりました。
一か月前の予約で急な呼びかけにも拘わらず日頃から交流をいただいている皆さんが参加いただいて私共の幹事も感謝感激で朝のミーティングでもその意を込めていつも以上に声を大きくして盛り上げていました。face05
ゲームの方も「SAVAS」の自然を生かしたブッシュと効果的に配置したバリケでブッシュ戦ならではの静かに忍びつつアグレッシブなゲームをしていました。

フルオートの弾幕飛び交う下をVSR-10やCA870のエアコキ単発銃で相手を仕留めるプレイヤーさんや匍匐やバリケの死角を突いて裏取りをしているプレイヤーさんなどブッシュ戦ならではの戦い方を存分に楽しまれていました。face01
参加の皆さんのゲームマナーも良く、大きな声でのhitコールや相手に対しての「ナイス!」の声掛けなどこちらの集まりにとっては普通の事ですが久しぶりの参加でも変わっていない事に嬉しさを覚えます。icon22

プレオープン、オープン当初とお世話になってる「SAVAS」さんにはご配慮など気にかけていただいていただいています。
今回も造成したAフィールドも使用させていただきました、この人数でのハンドガン縛り戦が熱かったです。face01
田畑さん、吉野さん両オーナーも相変わらず元気そうで私たちを笑顔で迎い入れて下さいました。相変わらずのサービスの良さでチームメンバー一同感謝の言葉でいっぱいでございます。

私も今年に入ってようやく集まりの貸切に参加できてメンバーが変わらず良ゲームをしていて嬉しく思いました。
天気は曇り空で時折雨が混じっていましたが一日良いゲームをしてかつ良き人々との交流で気持ちは晴れやかでございます。

やはり、サバゲを趣味にしている者はゲームをしているのは至福な時であると今更ながらですが再確認をさせていただきました。

これからも良いゲームをしていきましょうね!

ありがとうございました。

@SAVAS(Team Cutlass貸切)



@SAVAS(Team Cutlass貸切)


(ブッシュでその強さをいかんなく発揮したレディー達)

@SAVAS(Team Cutlass貸切)



本日8月28日(日)
「フリーゲーム会」
開催決定!


午後5時開場・午後10時終了

予約なしのブラリ参加大歓迎!


ゲーム代金
2400円


詳しくはこちらから

平成28年9月4日(日)

『羊たちのゲーム会』

開催!


午後9時開場・午後4時終了


ゲーム代金3400円


詳しくはこちらから


事前予約はこちらから


「羊たちのゲーム会」「アフター5ゲーム会」「フリーゲーム会」
"熱い良ゲーム"をしたいプレイヤーさん!お待ちしてます!!

9月の貸切予約受付中!


9月の土曜・日曜・祝祭日貸切空き状況


9月3日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!


9月11日(日) 午後5時から午後10時までの5時間

9月17日(土) 午後5時から午後10時までの5時間

9月18日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

9月19日(月・祝日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

9月22日(木・祝日)
午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!


9月25日(日)
午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!


ご予約はこちらから受付いたしております。


@SAVAS(Team Cutlass貸切)


予約受付開始から2日でsold outと開始当日ではなかったですが人気の高さが伺えます。
ゲーム性重視で詰め込まない姿勢が表れています。
当日のゲームが今から楽しみです。icon22

@SAVAS(Team Cutlass貸切)



@SAVAS(Team Cutlass貸切)

無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com




同じカテゴリー(ラムラムの事・私の事)の記事画像
生存報告-とらんすぽ~た~・ラムラム-
9月8日(日)『ラムラムCARAVAN in BUSH MAN』の動画をUPしました!
今日でオープン5周年を迎えました。
令和元年6月2日(日)『ラムラムCARAVAN』の動画をUPしました。
第二回『ラムラムCARAVAN』ありがとうございました!
同じカテゴリー(ラムラムの事・私の事)の記事
 生存報告-とらんすぽ~た~・ラムラム- (2020-05-25 16:27)
 9月8日(日)『ラムラムCARAVAN in BUSH MAN』の動画をUPしました! (2019-10-15 22:01)
 今日でオープン5周年を迎えました。 (2019-09-03 18:37)
 令和元年6月2日(日)『ラムラムCARAVAN』の動画をUPしました。 (2019-07-03 13:18)
 第二回『ラムラムCARAVAN』ありがとうございました! (2017-12-11 13:43)
 "L-96 EluKuro"さんへ (2017-11-29 01:08)

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 15:26 │Comments(0)ラムラムの事・私の事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。