2014年11月24日

誰だって初めての時はある

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

最近の朝の冷え込みは骨身に染みますね、布団から出るのも一苦労です。face10
ただ、昨日の朝は絶対に寝坊は出来ないと奮起して飛び起きました。face09

実はこちらのお客様は前日に「初めてトイガン(次世代)を買って一式揃えた、これからゲームを始めたいと思ったら近所にフィールドあったのでうかがった」とご来店されて翌日のゲームに参加したいとお申し出がございました。
その時帰り際に「一から教えて下さい。」
そこまでご丁寧にお申し出であればこちらも万全な体制でお迎えしなければ、寒いとか言ってられないとの思いを強く持ってお客様をお待ちしておりました。face01

お見えになったお客様はやる気満々でライダースーツの下は既にBDU上下を着込みいつでもスタンバイOK、ただはやる気持ちを抑えて、安全管理から始めて、それからすぐゲームをするのではなくフィールド内に的を置き、自らの手でhopを調整しながら的を撃って射撃の正確性を少しでも身につけていただいてからゲーム開始をさせていただきました。icon09

まずは、人に当てる感覚を身につけてもらうため直線距離25mのところに私が身を晒して当てるように指示をいたしました。face08
私も初めての頃に経験がございますが最初は躊躇があって距離も長く感じることもありあさっての方向に撃ってしまいます。
どんどん撃つように指示すると見事に体の真ん中にhitがございました。吹っ切れたご様子です。icon22

その後は私がエアコキハンドガンで対応させていただきましたが、スケールの長い次世代電動ガンを持って走りながら撃ったり、隠れてバリケの窓を3枚通してhitを取ったりした時は大変興奮をされておりました。face02

最後はご満足をいただいたご様子で「楽しいかったです、ただ怖さもよくわかりました。」と大人の発言で二重の嬉しさでございます。
次回にはお子様ともゲームをしたいとの事でその時もこのような御指導お是非お願いしたいとの事でした。
体を張って良かったと思い瞬間でもございました。face01

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。

...................................................................................................................................................................................................................


毎週火曜日から土曜日および祝祭日の午後5時から「アフター5ゲーム会」を開催いたします。

明日11月24日(月・祝祭日)の午後5時からは『アフター5ゲーム会』です!

午後5時開場(ゲームスタートは随時)午後10時終了
ゲーム代金2200円(エアーコッキングハンドガンレンタル代金込み)
エアーコッキングハンドガン持参で200円引きの2000円になります。


電動ガン・ガスブロなど何でも可の「通常戦」を前半に行います。
後半の午後8時30分ごろから「エアーコッキングハンドガン戦」を行います。(タイムテーブルは日によってかわります。)

*終日セミオート、1ゲームの弾数制限は150発
*利用できるトイガン何でもOKの「通常戦」とエアーコッキングハンドガンのみの「エアーコッキングハンドガン戦」を行います。
*ゴーグルはバンドが頭の後ろを通すもののみゲーム可(隙間の空いてるゴーグル、耳かけタイプ、シューティンググラスでのゲームは不可)
*口元をカバーするフェイスマスクを着用必須、フェイスマスク未着用のゲームは不可
フェイスマスクはメッシュ(スティール)かプラスティック のみ可、タオルやシュマグでのゲームは不可
*グローブの着用必須(未着用のゲームは不可)

ゴーグル・フェイスマスク、グローブのご用意のないお客様はレンタルがあります。

「通常戦」からエアーコッキングハンドガンを利用されたい場合はゲーム代金2200円に+100円で2300円になります。
(当日、受付にお申し出ください。)

平日の火曜から金曜日は『5時までゲーム会』(ゲーム開始、午後2時~午後5時ゲーム終了)を開催いたしております。

ゲーム代金、お一人様1500円(エアーコッキングハンドガン持参の割引はございません。)

レギュレーション・安全装備(ゴーグル、グローブ)等は『定例会』『アフター5ゲーム会』と同じ内容です。

詳しくはこちらから

誰だって初めての時はある


ご来店をお待ちしております。


当スタジオにもBB弾・ガスの販売をいたしております。

詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com





Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 11:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。