2014年08月29日

週末の天気が.....

サバゲーマーの皆さん、こんばんわ!

気温が低く、今日は一日長袖で作業をしておりました。
この気温の落差は体にきますね、風をひきそうです。
皆さんも体には十分注意をして下さい。

ところで、週末の天気がグズつき気味で気温はサバゲに良い感じなのに雨って.....
日曜がゲーム予定なのに、何とか持ってくれ~(土曜日もです!)
でもそろそろサバゲの最高の季節「秋」が訪れますね、今年は後何回いけることやら、この秋は無理っぽいな~

どうか皆さん私が他所にいけない位ゲームをしにスタジオに来て下さい。
そして、他所でご参加されたゲームの話を聞かせて下さい。
よろしくおねがいいたします。

さて、本日の画像は、かねてからの懸念材料に答えを.....

週末の天気が.....


リフトにはカバーを.....ここを開けとくと一回の駐車場がBB弾だらけになるんですよねorz

週末の天気が.....

ルーム1エリアにはバリケを真ん中に配置、何でもなさそうですがバリケの窓をお互いのドアが見える位置に合わせています。
何もないとただのドア越しのシューティングだけなので穴あきバリケで撃ちあいの正確性はもとより、形がS字型ですので
カバーリングしながら前へお互い進みやすいと思います。

それでは、本日はこの辺で失礼いたします..........

いよいよ、9月3日(水)にオープンです。

9月3日(水)から9月15日(月・祝日)まで定例会(土曜・日曜・祝日)とアフター5ゲーム会(平日の17時から22時)の料金をそれぞれ500円引きです!
詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。

無料駐車場完備

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラム・ラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com/





Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 19:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。