スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月09日

初『木ラム』のお客様・他所のフィールドのスタッフさん(『木ラム』)

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日は毎週木曜日恒例『木ラム~ガンがん廻しゲーム会~』を開催いたしました。
この度はお忙しい中をお集りいただき誠にありがとうございました。face01

この日は先週にもご来店をいただいた青さん、『木ラム』初来店のTさんのお二人でございます。face01
青さんはアウトドアフィールドは元よりインドアでは「ASOBIBA秋葉原」などで積極的に活動されています。face01
昨日はそのゲーム慣れをした動きで相手の隙を突く見事な動きををされていました。
あの動きには惚れ惚れしましたね~face05

そして、東京マルイの「P90TR」を操るTさんはサバゲ経験は浅いですがトイガンの取り回しがとても上手でトイガンの中でも独特なフォルムで左右のスイッチがしづらいP90を難なく操っていました。icon22
それだけやり込んでいるんですね、dyeのゴーグル"i5"をビシッと決めていました。face01

更には『木ラム』二回目のIさん、まだサバゲ経験も数回ですが以前にご参加いただいて覚醒したのか新しく電動ガンを数本購入したとの事、それは.....


G&G「PDW15 CQB-R」
一直線に行きましたface02
Iさんは最初のご参加はガスガン一丁だkでございましたが『木ラム』のゲームで感化されてこのG&Gは元より東京マルイのトイガンも二丁新調したとの事です。face08
Iさんが「このゲーム会に参加した後は他所でのゲームでも積極的になれて良かった」との事です。face02

そして、埼玉県上福岡市の「BRAVE POINT 埼玉上福岡店」スタッフのオオノさんがご来店を下さいました。face01
以前に私が「BRAVE POINT 埼玉上福岡店」にお邪魔した時に大変お世話になりましたが、更に義理硬く足も運んでいただいて下さりました。face02
誠にありがとうございます!

そして、常連さんもご来店をいただいて昨日も熱いゲームを繰り広げていました。
特に1対1や1対2~3から1の追い込まれた方が逆転する事が何回もあり狭いフィールドで逃げ場がない中をひっくり返すのは参加者の力量が高いからこその事で見ていて楽しかったです。face02

昨日はケガなくトラブルもなく参加した皆さんのトータルでのスキルの高さに大いに助けられた良きゲーム会でございました。face05
これからも、ハードではありますが熱いゲームと良き交流をしていただく場としてこれからも継続していきたと思います。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo







ラムラムの電話受付専用
ダイヤルが変更になりました


新しい電話番号は
080-1223-4901になります


宜しくお願い申し上げます


7月・8月の貸切予約を受付開始!


6月・7月・8月
貸切予約受付中!


7月の
土曜・日曜・祝祭日
貸切空き状況


7月1日(土)午後5時から午後10時までの5時間

7月8日(土)午後5時から午後10時までの5時間

7月9日(日)午後5時から午後10時までの5時間

7月15日(土)全日7時間枠・5時間枠空いてます!

7月16日(日)全日7時間枠・5時間枠空いてます!

7月17日(月・祝祭日)全日7時間枠・5時間枠空いてます!

7月22日(土)午後5時から午後10時までの5時間

7月23日(日)全日7時間枠・5時間枠空いてます!

7月29日(土)全日7時間枠・5時間枠空いてます!

7月30日(日)全日7時間枠・5時間枠空いてます!


6月の
土曜・日曜・祝祭日
貸切空き状況


6月18日(日)午後5時から午後10時までの5時間

6月24日(土)午後5時から午後10時までの5時間

6月25日(日)午後3時から午後10時までの7時間枠・5時間枠


ご予約はこちらから受付いたしております。


平日の貸切料金が
リーズナブルになりました!!


午前9時から午後4時までの7時間枠


旧料金2500円(お一人様)から
新価格2000円
(お一人様)になりました!


最低予約人数は5名様です


さらに午後5時から午後10時までの
5時間枠(お一人様2000円)の最低予約人数5名様からを

最低予約人数4名様に引き下げ!


少人数の貸切がしやすくなりました!!


ご予約はこちらから受付いたしております。


『フリーゲーム会』


6月18日(日)・23日(金)・24日(土)・25日(日)・30日(金)


午後5時開場・午後10時終了

参加者が集まり次第ゲームを開始します(目安4名様)


ゲーム代金2000円

事前予約はこちらから

当日の飛込み参加も大歓迎!


事前予約はこちらから


『水曜日1000円フリーゲーム会』


6月28日


午後5時開場・午後10時終了
参加者が集まり次第ゲームを開始します(目安5名様)


ゲーム代金1000円


併せてラムラム休日定例会割引券を謹呈させていただきます。


事前予約はこちらから

当日の飛込み参加も大歓迎!


毎週平日の月曜日午後5時より
『月曜日のコソ練』を開催しています!


次回は6月12日午後5時より開催いたします!


只今4名様の参加表明をいただきました
誠にありがとうございます!


ユルい雰囲気で楽しみながら一人一人が考えて行動し技術の向上よりもルールを守って紳士・淑女の遊びをしていく事を主眼に置いています。

〚タイムスケジュールおよび練習内容〛
午後5時開場
午後7時までは準備や自主練習(バリケードから出ている的を距離を取って当てる練習、複数枚のバリケードを使って複数の的をダウンする練習等)

午後7時からはサバゲ経験16年、サバゲを”enjoy!”するコツを「自称」知り尽くした講師がボランティアでお手伝いして下さいます。
ホワイトボードを使った座学や射撃フォームのチェック、自主練で行ったいた的撃ちを実際にチェック、模擬ゲーム(移動ありの1on1)をして動きのレクチャーをします。他2on1時の追い込みのかけ方などを午後8時まで行います。

午後8時から午後9時45分までは2チームに分かれて練習ゲームを行います。
各自のhit獲得数とhitをされた数を記録します。

午後9時45分~午後10時までは記録に基づいた自己判断および他己判断を述べ合うミニデスカッションをして閉めます。

〚期待できるスキルアップの効果〛
1)ターゲットを確実にロックしてあてられるようになる事
2)立ち回りや動き方を覚えて能動的かつ臨機応変なサバイバルゲームの楽しさを身につける
3)楽しむためには積極的に声を掛け合って連携をして同好の士とのスポーツマンシップならぬ"サバゲーマンシップ"を身につける

{ご持参されるもの}
○ご自分が日頃からメインでご利用いただいてるトイガン(長物・ハンドガン/電動・ガス・エアコキ問わず)
○フルフェイスゴーグル(口元のガードは必須です。)レンタル有(500円)
○グローブ(軍手も可、滑り止めがついてるのを強く推奨)レンタル有(200円)
○BB弾(重量0.20gの6mmBB弾のみ利用可、プラスティック、バイオ、セミバイオおよびBB弾の色は問わず(弾道を見るため白色を推奨)

ハンドガンをご持参いただくのを強く推奨します。

〖参加方法〗
事前予約を予約フォームで受け賜わっています。
スタジオTEL080-1223-4901でも受付いたしております。(不在時は折り返し当方からご連絡を差し上げます。)
当日の飛込み参加も可ですが準備の為にご一報いただければと思います。
参加者お一人様でも催行いたします。

〖費用〗
「月曜日のコソ練」初参加のお客様は2500円
二回目以降のリピーターのお客様は2000円


私共がご提供するサービスは様式化・体系化されたタクティカルトレーニングおよびコンバットスクールと違いあくまでもサバイバルゲーム(特にインドアゲーム)を数多く見てきた中で培った実践に応じたものでございます。
様式化・体系化されていないところが多々あるかと思いますが、将来ゲームを積むにあたって必ずお役にたてると確信をいたしております。

奮ってのご参加を宜しくお願い申し上げます。




↑前回(6月5日)ご参加の皆さん




無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 080-1223-4901
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com


  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 13:07Comments(0)定例会/ゲーム会