スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月22日

人と人との繋がりとご縁は大切ですね...........

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんは!

昨日の午前9時から午後4時までは『チーム はんにゃ』様の貸切ゲームでございました。
この度はラムラムで貸切をご用命いただき誠にありがとうございます。face01

こちらのお集りに参加したメンバーさんは幹事さんと同じ職場のお仲間とその友達繋がりでラムラムでよく貸切をしていただく別のお集りの皆さんが集結したとの事で大所帯でになりました。face06
その、ラムラムで貸切をした事があるお集りの方々が紹介をして下さった事により今回の貸切を開催いただく事になったとの事で人の繋がりとご縁の大切さを改めて思う次第です。icon12

今回の幹事さんは、しっかりした方でそんな幹事さんの共通項である必ず事前にご連絡をいただいて段取りを完璧に整えています。
ただ、その幹事さん、葛飾の道が分かりづらかったようで迷ってしまい遅れての登場です、そろそろHPの"アクセス"を刷新しないといけませんねface10ご不便をおかけして申し訳ございません。icon10
幹事さんは到着すると持ち前なのか普段からなのか積極的にリーダーシップを取って皆さんをまとめています。
大人数にも拘わらず右往左往することなくゲーム前の説明等をしっかり対応しています。
サバイバルゲームのキャリアは聞きませんでしたが手慣れていて、皆さんもちゃんと答えてくれます。icon22
ゲームが始まると事前に良く練っていたようでゲームの種類は即決で決めているのでゲームと休憩のテンポがとてもスムーズです。
そうなると皆さんのノリも良いので激しく手に汗握る緊張感に満ちたゲームをしている様子がこちらにも伝わってきます。icon16
フィールド内では笑いがあり悲鳴があり大きなヒットコールがありと大盛り上がりです。face02

今回のゲームが初顔合わせですがゲーム終了後にはLineで連絡をやり取る姿が所々にある程、交流を深めています。
やはり、良いゲームをすると良い交流が生まれるのはどんな皆さんでも同じですねface05

これからも仲の良いお仲間と新たな交流をして良ゲームを沢山していただければと思います。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo



KSCのGBB「クリス・ベクター」とG&Gの「プレデター」
こちらは主にアウトドアフィールドでご活動をしているメンバーさんの所有の一品です。
千葉県千葉市の「GERONIMO(ジェロニモ)」等に行かれたお話しを楽しくお話しされていて聞いてる私も今一度行きたくなってきました。
ちなみにクライタック(LayLax)から発売される電動ガンのベクターも予約をされたとの事です。お値段¥60000over!マジかーicon07
好きな人には値段は関係ないですねicon06
G&Gの方は持ち主さんと同じ背格好の「ASOBIBA秋葉原」にいる背に高い方店長さんが同じ13.5インチモデルを軽々振り回していたな~








7月・8月の貸切予約を受付開始!


5月・6月・7月・8月
貸切予約受付中!


6月の
土曜・日曜・祝祭日
貸切空き状況


6月3日(土)全日7時間枠・5時間枠空いてます!

6月4日(日)午後5時から午後10時までの5時間

6月10日(土)午後5時から午後10時までの5時間

6月11日(日)午後5時から午後10時までの5時間

6月18日(日)午後5時から午後10時までの5時間

6月24日(土)午後5時から午後10時までの5時間

6月25日(日)午後3時から午後10時までの7時間枠・5時間枠


5月の
土曜・日曜・祝祭日
貸切空き状況


5月27日(土)全日7時間枠・5時間枠空いてます!

5月28日(日)午後5時から午後10時までの5時間


ご予約はこちらから受付いたしております。


平日の貸切料金が
リーズナブルになりました!!


午前9時から午後4時までの7時間枠


旧料金2500円(お一人様)から
新価格2000円
(お一人様)になりました!


最低予約人数は5名様です


さらに午後5時から午後10時までの
5時間枠(お一人様2000円)の最低予約人数5名様からを

最低予約人数4名様に引き下げ!


少人数の貸切がしやすくなりました!!


ご予約はこちらから受付いたしております。


『羊たちのゲーム会(土曜・日曜定例会)』


5月27日(土)
開催します!

午前9時開場・午後4時終了


ゲーム代金3400円


三名以上のグループ参加は
グループ割引
お一人3000円です!


参加者募集中!


事前予約はこちらから


詳しくはこちらから


『水曜日1000円フリーゲーム会』


5月24日・31日


午後5時開場・午後10時終了
参加者が集まり次第ゲームを開始します(目安5名様)


ゲーム代金1000円


併せてラムラム休日定例会割引券を謹呈させていただきます。


事前予約はこちらから

当日の飛込み参加も大歓迎!


『フリーゲーム会』


5月27日(土)・28日(日)


午後5時開場・午後10時終了

参加者が集まり次第ゲームを開始します(目安4名様)


ゲーム代金2000円

事前予約はこちらから

当日の飛込み参加も大歓迎!


事前予約はこちらから


毎週平日の月曜日午後5時より
『月曜日のコソ練』を開催しています!


次回は5月22日午後5時より開催いたします!


只今10名様の参加表明をいただきました
誠にありがとうございます!


ユルい雰囲気で楽しみながら一人一人が考えて行動し技術の向上よりもルールを守って紳士・淑女の遊びをしていく事を主眼に置いています。

〚タイムスケジュールおよび練習内容〛
午後5時開場
午後7時までは準備や自主練習(バリケードから出ている的を距離を取って当てる練習、複数枚のバリケードを使って複数の的をダウンする練習等)

午後7時からはサバゲ経験16年、サバゲを”enjoy!”するコツを「自称」知り尽くした講師がボランティアでお手伝いして下さいます。
ホワイトボードを使った座学や射撃フォームのチェック、自主練で行ったいた的撃ちを実際にチェック、模擬ゲーム(移動ありの1on1)をして動きのレクチャーをします。他2on1時の追い込みのかけ方などを午後8時まで行います。

午後8時から午後9時45分までは2チームに分かれて練習ゲームを行います。
各自のhit獲得数とhitをされた数を記録します。

午後9時45分~午後10時までは記録に基づいた自己判断および他己判断を述べ合うミニデスカッションをして閉めます。

〚期待できるスキルアップの効果〛
1)ターゲットを確実にロックしてあてられるようになる事
2)立ち回りや動き方を覚えて能動的かつ臨機応変なサバイバルゲームの楽しさを身につける
3)楽しむためには積極的に声を掛け合って連携をして同好の士とのスポーツマンシップならぬ"サバゲーマンシップ"を身につける

{ご持参されるもの}
○ご自分が日頃からメインでご利用いただいてるトイガン(長物・ハンドガン/電動・ガス・エアコキ問わず)
○フルフェイスゴーグル(口元のガードは必須です。)レンタル有(500円)
○グローブ(軍手も可、滑り止めがついてるのを強く推奨)レンタル有(200円)
○BB弾(重量0.20gの6mmBB弾のみ利用可、プラスティック、バイオ、セミバイオおよびBB弾の色は問わず(弾道を見るため白色を推奨)

ハンドガンをご持参いただくのを強く推奨します。

〖参加方法〗
事前予約を予約フォームで受け賜わっています。
スタジオTEL03-5875-7399でも受付いたしております。(不在時は折り返し当方からご連絡を差し上げます。)
当日の飛込み参加も可ですが準備の為にご一報いただければと思います。
参加者お一人様でも催行いたします。

〖費用〗
「月曜日のコソ練」初参加のお客様は2500円
二回目以降のリピーターのお客様は2000円


私共がご提供するサービスは様式化・体系化されたタクティカルトレーニングおよびコンバットスクールと違いあくまでもサバイバルゲーム(特にインドアゲーム)を数多く見てきた中で培った実践に応じたものでございます。
様式化・体系化されていないところが多々あるかと思いますが、将来ゲームを積むにあたって必ずお役にたてると確信をいたしております。

奮ってのご参加を宜しくお願い申し上げます。



↑前回(5月15日)ご参加の皆さん






無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 01:17Comments(0)貸切ゲーム